アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

たまには旨い焼酎も呑んでみたい「き六(きろく)」

先日会社の上司に誘われて久々に外で飲む機会がありました

もちろんおごりだったのでちょっと高いやつを入れてもらったのですが

ホント久々だったんで旨い酒の感覚が麻痺してた自分に気付いたのでした



き六(漢字が出ませんが、きろくと読みます)主原料は黄金千貫で黒麹、ほのかな芋の香りがします
私的には、ロックがおススメです


ちょっと調べたところ、「山ねこ」「山翡翠」などと同じ、宮崎産との事

セットで試すのも良いかもです



ちなみに私が常用しているのはこちら


お店にペットボトルを持っていくと入れてくれます
結構いけると思っていましたが少し風味に欠けます、甕の中で少し寝かせたら旨くなるかも?

この記事へのコメント

   
プロフィール

marumaru
テレビを見てるとついつい甘いもの旨そうなものに目が逝ってしまう私
http://astore.amazon.co.jp/marumaru3-22
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
転職といえばDODA ←            ↑ クリックの先に未来が!?
テレビ・ラジオ ブログランキングへ https://fanblogs.jp/marumaru3/index1_0.rdf
結婚 出会いがない
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。