アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月06日

スカーレット 奈落の底に...........

本日も来てくださりありがとうございます。

今朝のスカーレットは、予想がついていたものの、奈落の底に突き落とされたような
気持ちに、、
朝からさすがに親の気持ちになって、、とんでもなく辛かったです。

コロナでどこもかしこも制限がかかり、ストレスがかかります。
こんな時は、ストレス解消にぽちってしてしまいがちだそうです。
ジムに行こうと思いましたが今週からプログラムがすべて中止だそうで、
残念です。
ぽちって、ポチッと、どうぞお気を付けくださいね。

スカーレット 奈落の底に...........

本日も来てくださりありがとうございます。

今朝のスカーレットは、予想がついていたものの、奈落の底に突き落とされたような
気持ちに、、
朝からさすがに親の気持ちになって、、とんでもなく辛かったです。

コロナでどこもかしこも制限がかかり、ストレスがかかります。
こんな時は、ストレス解消にぽちってしてしまいがちだそうです。
ジムに行こうと思いましたが今週からプログラムがすべて中止だそうで、
残念です。
ぽちって、ポチッと、どうぞお気を付けくださいね。

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。