アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月03日

新型コロナ関連、、

本日も来てくださりありがとうございます。

少し間があいてしまいました。
その間もこちらに来てくださった方、本当に有難うございます。

先週から、父の検査が続いていて、この時期に病院は気を使うのですが、、
今朝も送ってきました。

マスク、大変ですね、先週前半は薬局でも売っていましたが、後半にはもうなくて、
ニュース、で見るのと同じように張り紙が入り口にありましたね。
株式市場ではマスク関連、防護服関連銘柄が、ストップ高連発で、先週で、
がっぽり、なんて人もいるようです。生きていたらこんなことも?あるの?
レベルで、たなぼた、、のかたがいらっしゃるかもです。
あまりなじみのない時価総額の小さいオールド産業の銘柄で、、
私も川本産業、はじめて知りました。もし持っていらした方は、、ラッキーだと
思って、今売る方がよさそうですね。急激に上がったものは、下がるのもはやい
そうです。

手洗いうがい、を、、丁寧に。そして、
外ではトイレを使用したくないな、と個人的に思っています。
でも、ほとんどの方は仕方なく使うので、こんな時ビルの清掃の方が
丁寧に拭きあげて下さっているのを見ますと、ほっと致します。

ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。