アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月22日

母が好きだった珈琲はモカ

本日も来てくださりありがとうございます。

我が家はみんなコクのあるハードな感じの珈琲が好きです。
だからここ何年かモカは避けていました。

今年になってからヒロコーヒーに立ち寄ったとき、
モカと名前についている珈琲を飲みたくなり、袋に一つ入っている簡単な珈琲を
自分用に購入していました。
酸味も勿論ありますがフレーバーもよくて、母を思い出し、ほろりときそうでした。
母が飲んでいたのはキーコーヒーとか、そんな感じのでしたが、
モカが好きなの、と言いながらモカをチョイスして、(゜.゜)美味しい、と言う母を、
そんな何でもない事がとても大切なのです。
そして、いつも、息子たちは私の好きなものは知っているのだろうか?
多分何も私の発言聞いてはいないよね、となるのでした。
そして、主人さえ、私が何を好きなのかは??知らないと思います。
だって、主人の母が亡くなったとき、何が好きだったかな?と私に聞いていましたから。
勿論私は家族の好みは熟知して、、いつも生活しております。

あの時母はどんな気持ちだったのか?これはいつも考える事です。
ご健在のお母様がいらっしゃる方は、本当に大切になさって下さいね。




ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。