アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2014年11月22日

1歳のXmasプレゼント

クリスマスが徐々に近づいてきました。
今年は、3歳の上の子がサンタクロースという存在を認識しての、初めてのクリスマスになるので、また違ったクリスマスが過ごせそうです。

去年、一昨年と、まだ子どもがサンタクロースという存在を知らない頃から、我が家にはサンタクロースがやってきます。

100均パパサンタです♫

パーティ用のサンタの衣装なんて贅沢すぎるので、手頃な価格でパパに変身してもらいます。
100均に売っている大人用のサンタの衣装で十分です。

確か400円くらいの商品でしたが、100均なので生地はペラペラで頼りない感じですが、年に一回一瞬着てもらうには十分すぎます。

帽子とおヒゲと上着とズボン・・・・ベルトも付いていたと思います。
帽子を深くかぶり、おヒゲは手芸用の綿でもっさりと増毛してあげれば、誰が誰だかさっぱりわかりません。

子どもは去年も一昨年も号泣でした。
・・・・が、プレゼントだけはササッともらっていました。

もう3歳にもなると、何がほしいとはっきり言ってくれるのでいいですが、0歳・1歳のクリスマスプレゼントは迷いました。

洋服をプレゼントしてがっかりされる年頃でもないので、なんでもいいとは思いますが、
我が家は上の子の0歳のクリスマスプレゼントに、”おやすみホームシアター”をプレゼントしました。
ホームシアター真っ暗な部屋で音楽とともに天井に絵を映し出してくれるものです。

0歳の頃は興味津々に天井の絵を見上げていました。
まだ色々動物や車なんかはわかりませんが、絵がゆっくりと動いて回っているので、興味は示してくれます。
また、かなりの曲数が収録されていて、童謡やクラッシック、オルゴールなどが入っていて、大人でもリラックスして眠れます。
カセットを外せば、音楽だけ聞くこともできます。

1歳過ぎると色々わかってくるので、指をさして名前を言ってくれるようになります。
オプションでいろいろな種類のカセットも出ているので、子どもがいろいろなものに興味が出てくると、買い足してあげました。

結構長く使えるものなので、おすすめですよ。




天井いっぱい!! おやすみホームシアター

新品価格
¥4,481から
(2014/11/22 13:22時点)




ベビー用品2000品以上!『常設!ベビーフェア』
posted by mammama at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2995855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mammamaさんの画像
mammama
3人の子育て中の専業主婦です。つい新しいものに目がいってしまうので、ムダ遣いしないよう心がけています
プロフィール
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。