アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月02日

妊娠中わざとタバコを吸うおバカ丸出しの女子高生




a0960_006858.jpg




育児 ブログランキングへ




最近はかなり若くして

子供を産む人が増えていますね。

日本だけではなく、

他国でも、出産の低年齢化が

目立ってきていると思います。






妊娠中はタバコは絶対に

よくないと、産婦人科の先生も

厳しく言っていますが、



オーストラリアでは、

妊娠中にわざとに

タバコをふかす女子高生位の

若者がいるそうですね。



ニュースで見て、

なんか切なくなりました。



オーストラリアの女子高生、

妊娠中にわざとタバコを吸う理由として、

小さめの赤ちゃんを授かりたい

からだとか・・・



なぜ小さめの赤ちゃんが

良いのかというと、

出産時の痛みの苦痛を

ましにできるからだとか・・・




これはホントにお馬鹿な

理由だと思いますよ。

だって、妊娠中にタバコを

吸いまくることで、病弱な子が

生まれたり、喘息持ちの子が生まれたり、

するのですから。




オーストラリアの女子高生たちは

こういったリスクのことを

分かってはいるのでしょうか。



何としても、これは

やめてほしいと思いました。




今の時代、出産時の痛みを

最小限にできる無痛出産も

あると聞くので、



痛みが怖いという理由で、

妊娠中にタバコを吸うことは

ゼッタイにゼッタイに

控えるべきですね。




○まみぐうぐう口コミ記事(一部)

まみぃぐうぐうで実家に1日

まみぐうぐうで眠りながら音楽を聴かせてみた




育児 ブログランキングへ









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5232794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
なかなか寝付けない赤ちゃんのための掛け布団
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

育児 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。