アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月19日

帝王切開の傷が膿んだ話

IMG_1094.PNG

6月に出産して、2週間経ったくらいに、帝王切開の傷がズキズキ

ちなみに、私は3度目の帝王切開で、1回目にかなり膿んで大変な事になってしまったのですが、またも、膿んでしまいました(´・ω・`)

傷口付近にシコリができていて、赤くなって、黄緑の膿が傷口にプクッと溜まっている

やっちまったなぁ!と…。

ちなみに、2箇所くらいにプクッとなっていたんですが、片方はすぐに潰れて変な臭いの液が…。いや、膿なんですけどね。

病院に電話してみてもらう事に。

先生に診てもらうと、膿が出てきてるので、押し出しとくね〜!と言われました。

膿がでないと、再手術もあり得るらしいので、膿がでて良かったー

これがめちゃくちゃ痛い!ぎゅーって。

思わず「いたぁーい!」と言ってしまいました(ノ_<)

しかも、絆創膏で処置終了!

膿やすい人もいるらしく、私は典型的なミミズ腫れのケロイド体質なんで膿んじゃったみたいです。

膿やすい人でなくても、ばい菌が入ると膿むので要注意です



ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 豆ママ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6609586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
豆ママさんの画像
豆ママ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。