アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月16日

鬼滅の刃が見れない(・ω・`)

今さらなんですけど
鬼滅の刃、人気なので見てみたいと思い
ストーリーは全然知らない状態で
アニメを最初から見始めたのですが、
いま15、6話目なんですけど
残酷なシーンやDVみたいなとこで気持ち悪くなってしまい
今後見続けられるか不安です(・ω・`)

すごい小さい子もたんじろーとねずこを連呼してるくらいで
どハマりしていて面白いいうから見たいですけど
わたしも話題に入りたいですけど
気分が悪くなる身体症状が止められないのである(・ω・`)
わたしは弱い人間なのだろうか(・ω・`)

テレビでやってた「柱合会議・蝶屋敷編」は見れたんですが
アニメは12歳以上対象らしいんですが
なかなか厳しいである(・ω・;)

何話目にありますよという
事前情報を知っていたら見れるかもしれない。

鬼滅の刃が見たい…(・ω・`)
けど見れない(・ω・`)
むなしい…(・ω・`)


元から見れないのではなくもともとは好きで
羊たちの沈黙シリーズとか本を買うくらい好きで
映画とかも見れてたのですが
現実の事故を見てしまって気持ち悪くなるようになっちゃったんですけど、
身体症状が止められないのよ(・ω・`)
わたしアホな子だったから電車の一番前で運転してるところをみるのが好きだったの…。
いまもアホだけど_(:3」z)_

そういう場合はもうやめたほうがいいよね(・ω・`)
一緒に見てる人にはつまらないやつだと思われて
迷惑かけてしまって恥ずかしいです(・ω・`)
むなしい(・ω・`)
先頭車両は乗るなぜったい_(:3」z)_
posted by lune at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10473871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
luneさんの画像
lune
楽器経験ゼロでソロギター始めました。 音楽用語は通じないので要注意(・ω・)
プロフィール
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
人気記事ランキング
  1. 1. 南澤先生さがし
  2. 2. 南澤大介さん個別レッスン
  3. 3. わたしのギター選び(K.ヤイリ ノクターン)
  4. 4. YAMAHA CS40J ミニクラシックギター
  5. 5. ソロギターのしらべが弾けない理由
  6. 6. 安いギターはなぜ良くないか考えてみたい(・ω・`)
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。