アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月12日

練習休止中です_(:3 」∠)_

こんちわ_(:3 」∠)_

8月に弾けるように順調に練習していたんですが、
目に手を突っ込まれても痛くない私の愛猫が体調を崩し
看護のため練習は休止中です_(:3 」∠)_

毎日通院があり、高齢でごはんやお水の介助など
自分が心配性な神経質なので、猫もすごく神経質でなかなか自力ではごはんに興味を持たず、
健康状態が心配な毎日であります。

母に猫によくお礼を言うてなぜなぜしてあげなさい言われましたが、
ここここころのじゅんびが。。
いやまだ生きてる。まだ生きてるし。

ということでちょっとギタアは休んでおります_(:3 」∠)_
せっかく遊びにきていただいていたらすみません。
posted by lune at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
kazuyaさん、こんばんは( ^ω^ )
コメントありがとうございます(*^^*)

とても心配したのですが、治療の効果が出て食欲など戻ってきました。ありがたいありがたいです(=人=)

日記。日記かぁ。日常につれづれなるままにわれ思うことはなかなか面白いことはないかも知れませんが考えます_:(´ཀ`」 ∠):
Posted by lune at 2017年09月19日 23:42
喜八さん、こんばんは( ^ω^ )
コメントありがとうございます( ^ω^ )

毎日点滴してもらい、食欲や元気など回復してきました(°▽°)
すごく元気がなくなったんですが検査結果がよかったら通院の頻度など減らせそうです。

なぜなぜどころか擦り寄られていつも通り全身毛だらけです…(°▽°)
Posted by lune at 2017年09月19日 23:21
luneさんこんばんは!

人も犬猫も高齢化で介護が大変なんですよね。

心ゆくまで看てあげてください。

でも、訪れても更新が少なくなって寂しい感があるので

ギター以外のことでもいいので、たまには更新して、luneさんの

日記みたいです。

Posted by kazuya at 2017年09月19日 22:50
にゃんこさんの 看護 お疲れ様です

特別な意味を持つ なぜなぜ ではなく
普通に なぜなぜ をしてあげではいかがでしょう

夏の疲れがたまっている上に 気温の変化が大きい日々が続きます
体調を崩さないよう お気を付けください  
Posted by 喜八 at 2017年09月18日 00:34
りっけんさん、こんばんは( ^ω^ )
コメントありがとうございます( ^ω^ )

猫派でいらっしゃるんですね( ̄▽ ̄)
あたたかいお言葉ありがとうございます(=人=)
ギターはすでにマイペースなんですがマイペースでやらせていただきます(=人=)
Posted by lune at 2017年09月13日 21:20
自分も飼っていたので猫好きです。愛猫の元気がないのはお辛いですね、でも楽しい時にも、悲しい時にも寄り添ってくれるのが音楽のいい所かと思います。これからもマイペースでギターもブログもやっていけばいいと思いますよ。
Posted by りっけん at 2017年09月13日 01:07
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6693403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
luneさんの画像
lune
楽器経験ゼロでソロギター始めました。 音楽用語は通じないので要注意(・ω・)
プロフィール
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
人気記事ランキング
  1. 1. 南澤先生さがし
  2. 2. 南澤大介さん個別レッスン
  3. 3. わたしのギター選び(K.ヤイリ ノクターン)
  4. 4. YAMAHA CS40J ミニクラシックギター
  5. 5. ソロギターのしらべが弾けない理由
  6. 6. 安いギターはなぜ良くないか考えてみたい(・ω・`)
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。