アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリー
プロフィール
jintottyさんの画像
jintotty
3歳の幼児でも...100歳のおばあちゃんであっても...人生において「愛」は欠かせない要素です! 「人を愛する」ということ!それは本当に素晴らしいこと!恋愛や結婚生活において「愛する」気持ちを絶対に忘れないで!...そんな素晴らしい恋や愛を一生懸命応援していきたいと思います!みなさんが幸せでありますように...
プロフィール
ファン
リンク集
ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)遊園地
タグ
検索

広告

posted by fanblog

2017年04月18日

バツイチ子持ちのシングルマザーに告白された男の本音


気になる男性がいるのだけれど、、、

私はバツイチだし...
子供もいるし...


「とても本当のこと言えないわ...」




images-19.jpeg






皆さんだったらこんな時どうしますか?




一緒にいて楽しいし、すごく優しい人だし、
彼といると...本当に安心できるんです。


そんな彼からつい最近告白されました。


すごく嬉しいのですが、私はバツイチで子どもがいます。

(彼にはまだそのことを話せていません)








話したら、フラれてしまうんじゃないだろうか...

でも、できれば彼とは真剣にお付き合いを続けていきたい!



私はどうするべきでしょうか?




images-19.jpeg





あなたは小さなお子さんを育てながら一人で頑張っていらっしゃるのですね。

そして、再婚を諦めてしまっているのかもしれませんね。

(男性に、子どもの存在を話すことが怖い)





その気持ちはよくわかります。
でも、あなたはまだ若いし女性としての幸せを諦めるには早過ぎます!

大切だと思える人だからこそ、お子さんの存在を正直に話し
真剣なお付き合いを考えませんかにこにこ



あなたの過去や子どものことを受け入れてもらえるかどうかは
彼の気持ち次第ですが、母親でもある等身大のあなたと向き合って
くれる相手だと信じるならば、決して諦めないでっ!

もしもその方とのお付き合いが駄目になるようなことがあれば、
「縁がなかったんだ」と思ってその時はきっぱりと諦めましょう。




image-73826.jpg




最後に

実際にシングルマザーと結婚した男たちの考えを紹介したいと思います。

これを読んで、勇気を出してくださいね!

( ´ ▽ ` )ノ








【子どもの存在を打ち明けられた男性の本音】

●『彼女の真剣な気持ちを感じ、こちらも真剣な気持ちで向き合おうと
 思いました。いずれは父親になる覚悟を抱き、改めて交際を申し込みました。』

 (う〜ん、素敵です♡)


●『聞いたときは驚きましたけど、彼女の芯の強さに感銘を受けました。
自立した女性だったからこそ、より一層付き合いたい気持ちが増しました。』

 (そういうもんです♡)


●『正直悩みました。中途半端に関わって傷つけるのも怖かったし、
父親になる自信もなかった。ただ、彼女の一生懸命な姿を見ていて
支えたいとは思っていたので、彼女に本心を伝え、たくさん話し合い
ました。』

(うん、うん!)






いかがでしたか?


子供のことも含めて、あなたを温かく包み込んでくれる
男性は案外いるものですにこにこ


ぜひ、ありのままのあなたを受け止めてくれる相手と素敵で
良好な関係を築いていってほしいなと心から願っております♡

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3347334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。