アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリー
プロフィール
jintottyさんの画像
jintotty
3歳の幼児でも...100歳のおばあちゃんであっても...人生において「愛」は欠かせない要素です! 「人を愛する」ということ!それは本当に素晴らしいこと!恋愛や結婚生活において「愛する」気持ちを絶対に忘れないで!...そんな素晴らしい恋や愛を一生懸命応援していきたいと思います!みなさんが幸せでありますように...
プロフィール
ファン
リンク集
ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)遊園地
タグ
検索

広告

posted by fanblog

2016年12月04日

男性の「恋愛対象外」になる美女の特徴と”いい子” のお話


美人でスタイルが良く、同性から好かれ友人も多い。
なのに彼がいない。男っ気だけが足りない...


「自分が男なら絶対放っておかないのに...」と思ってしまうほど
同性の目からとても魅力的な女性たち。しかし、彼女たちがモテない?
のには、れっきとした理由があるんです。

今回はその理由をお話ししましょう。





◯ 理由1:つけ入る隙がない

IMG_2404.JPG


美人なのに彼氏がいない。そう、つまりこの手の女性には
全くもってスキがないんです!男性は基本臆病ですから
フラれたくない!プライドを傷つけられたくないんです!

告白しても邪険にされそうな (スキのない) 女性には本気で
近づかないのが鉄則!男心ってもんです。

この手の女子は自身のプライドが邪魔をして、
自分から告白することはありません。
なので、なかなか彼氏が出来ないのです!




◯ 理由2:忙しすぎる

IMG_2405.JPG


この手の美女は基本、仕事もプライベートも充実しています。
趣味も自分磨きも抜かりなく、交友関係も広いのが特徴です。
これでは恋愛どころではありません。

仮にデートに誘われても
「会うんだったら何時から何時までならいいよ。その前後は予定あるから」
というような、あくまで自分の隙間時間にしか会う時間をいれないのです。

このタイプの女性は「自分に予定を合わせられない男性は
自分のことを大切にしてくれない」とすら思っていますから
男性が度々離れていっても、自分に問題があるとは思っていないのです。





一生独りでいたくないなら
今すぐ自分を変えていきましょう!





さて、

ここから先はおまけです。



男性の言う「誰かいい子いない?」の“いい子”の真意について
みていきましょう。そもそも、異性の好みは千差万別です。
女性ウケする女性が、必ずしも男性にウケる“いい子”にはならないのです。
難しいですね〜!


その点を踏まえて、



男性は、女性のどこを見て「この子は“いい子”だ」
と判断するのでしょうか?


IMG_2407.JPG



ひとつは“雰囲気”です。

何も話さなくても伝わる、相手の女性のもつ空気。
女性が醸し出すオーラを見て、男性は“いい子”かどうかを判断します。
雰囲気とは非常に抽象的なものですが、異性にモテる”と要因の一つに
「雰囲気」があるのは覚えておきましょう!



二つ目は“色気”です。

恋愛の先には大人の付き合いがあるわけですから、男性にとって性の対象になる
色気を感じるかどうか、また、その色気が自分の好みかどうかで“いい子”と判断します。
しかしながら、色気の捉え方も人それぞれです。女性視点で“スタイルがいいから”
“胸が大きいから”“セクシーな服装だから”、色気があるわけではないのです。

むしろ男性は「雰囲気」同様、目にはっきり見えない「色気」を好みます。
それは声であったり匂いであったり、ちょっとしたしぐさから感じるもの...
服装や容姿のように視覚情報から得られる色気だけで“いい子”と判断する
わけではないのです。




三つめは“フィーリングのあう子”です。

口下手な男性が、話し好きな女性を必ず好むわけではありません。
むしろ同じように静かな空気感を好むかもしれません。
自分にはない部分を埋めてくれる相手を「フィーリングがあう」と
判断するとは限らないのです。

ではどこで判断するかというと、男性は自分が自然体でいられる女性を
フィーリングがあうと判断し、この子は“いい子”だと感じます。
紹介してもらった少しの時間でさえ緊張が終始途切れず、会っている
間の疲れが激しかったりすると、もうそれはフィーリングが合わない!と
単純に思ってしまうのです。





男性に女性を紹介する際には、決して“女性視点のいい子”を
押し付けないようにしましょうね(^。^)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5684882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。