アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今日も、娘は幼稚園に『行ってきま〜す音符』と元気いっぱいで

バスに乗って行きましたバスダッシュ

給食も始まり、お友達と食べるのがすごく楽しいのか、モリモリいっぱい

残さず食べているようです笑顔 楽しい幼稚園生活ドキドキ小

ママは、ブログやHPを頑張って更新していきたいと思いますので、

これからも応援よろしくお願いしますすいません



今回のお休みは、埼玉にある大きなショッピングセンターのイオンレイクタウンに

遊びに行ってきました自動車ダッシュ

ちょうどお昼だったので、どこで食べようかはてなと探してたら、

美味しそうなバイキングを発見びっくり

『ToTTo! DEL ManMa!(トット デル マンマ)』というお店で食べることにしましたごはん



こちらのお店はハンバーグ、ステーキ、チキンなどの鉄板焼きをメインに、

ライス、スープのセットや、サラダバー、カレー、ライス、デザートの

食べ放題バーもあります。

もちろん我が家は、食べ放題バーをセットで食べましたまる

とにかくメインのお肉がジュージーでとっても美味しいびっくり

家族みんなで大満足だったので、また食べに行きたいと

思うお店でした〜OK

レイクタウンに行ったら、こちらのお店探して食べてみてねキラキラ


『ToTTo! DEL ManMa!(トット デル マンマ) イオンレイクタウンKAZE店』を
 詳しく見たい方はこちら




みかんママのホームページ『みかんママのドリームキッチン』と、

『休日 家族で食べ歩き♪』では、相互リンクを募集しています。

ブログでも、ホームページでもどちらでも構いませんので、

相互リンクして頂ける方がいましたら、気軽にコメントくださると

うれしいです(≧▽≦)


『みかんママのドリームキッチン』はこちら

『休日家族で食べ歩き♪』はこちら




人気ブログランキングへ
ランキング参加中びっくり
応援してね音符





   
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。