アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月12日

5/12(土)はお休みで〜す(^^;)

沖縄は梅雨に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ここカフェ・ライトハウスでは着々とリフォームが進んでおります。
外壁もペンキが塗られ、見違えるようにきれいになりつつあります。(まだ途中なので写真ではお見せできませんが)

さて、突然ではありますが、5/12(土)は急遽お休みとさせていただきたいと思います。
(何、また休むの)

はい、この前のゴールデンウィークで、休めなかった分を取り返さないといけない重大なミッションが発生したので、これはどうしても休まなければいけないわけです。
(え休んでなかった相当ダダこねて休んでいたような記憶が・・・)

はて・・・何のことでしょう
休んだかどうかについては私の記憶のしている限りでは無かったと思いますが・・・
(これって最近の流行病なのですか)

まあ、いいじゃないですか、そんな固いこと言わずに。休みたい時は休む。これが健康長寿の秘訣です
(あなたそんなこと言える歳でもないでしょ)

いや、ちゃんと日本語勉強したから言えるよ〜
(いや、能力の問題ではなくて・・・)

という訳で、最近休みが多くて疲れたので、5/12(土)は急遽お休みとさせていただきます。
(もう何言ってるんだか訳わかんね〜もう、馬鹿も休み休み言いなさいっ仕事しなさいっ)

ですよね・・・やっぱりバカな事は休み休み言わなきゃね〜なので休みま〜す
(あっまたやられたっ

なので、明日は近隣のまじめに仕事をしているカフェに足を運んでいただければと思いま〜す

来週5/15から通常通り開いてま〜す。
(通常通り休んでいるんじゃないの)

あっ

2018年05月01日

本日は急遽お休みとさせていただきます(^^;)

ゴールデンウィークも始まり、皆さんいかがお過ごしでしょうか

さて、ここライトハウスは、例年ゴールデンウィーク期間中も休まず営業しておりますが、最近「人並みの生活」に憧れを持ってしまったので、ここも「人並みに」休みを取ってみたいと思った次第であります。
(こんなに休んでおきながらまだ休むの

いや、だってね、話を聞くと、今年みたいな飛び石連休の場合、間の平日に年休を取ってしまえば今年は9連休だ〜って言ってるし・・・ここはやっぱり「人並みに」9連休って取ってみたいじゃないですか
(いやいやいや・・・9連休に出来る人って、土日祝祭日は休みで、1日と2日に年休が取れる人の話であって、巷では皆さんちゃんと今日と明日はお仕事しているよ

えぇ〜いやだいやだいやだ〜9連休取りたいぃ〜っ
(も〜困ったオーナーだよ全く・・・あのね、君はオーナーなんだからそんなに休みたければ休めばいいさ。けどね、皆さんゴールデンウィークも忙しく働いている方々がいらっしゃって、「そのような方々に休息を」って謳っているカフェが休んじゃったら、この人達カフェに来られないよ

いや、それは困る。
(でしょ、だからこの話は無かったという事で・・・)

えぇ〜
いやだいやだいやだぁ〜休みが欲しいぃ〜
(わかったわかった今日だけ休ませてやるから・・・って、僕そんな権限無いけど・・・

やったぁ〜

というわけで、今日は括弧書きさんの勧めもございまして、本日5月1日は急遽お休みとさせていただきます。
皆様大変恐縮ですが、本日だけは近隣のカフェをご利用くださいね〜
(おいっ僕のせいにするんじゃないっ

明日からは通常通り、日、月を除き開いてまぁ〜す
Map - カフェの地図
ライトハウス案内地図.png
検索
最新コメント
ライトハウス隣のホテル予約はここから!
ライトハウス文庫の本がほしい方はこちら!
プリンターインクに困ったら・・・
リンク集
タグクラウド
プロフィール
しゃちょーさんさんの画像
しゃちょーさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。