アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月28日

明日29日は休みまぁ〜す<(_ _)>

夏真っ盛り晴れ晴れ晴れ晴れ
皆さんいかがお過ごしでしょうか喫茶店わーい(嬉しい顔)

さて、いつもながら突然ですが、明日7/29はカフェ・ライトハウスは臨時休業をいたします。るんるんるんるん手(チョキ)ビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビール
(またいつものサボりだなこりゃたらーっ(汗))

夏休みはやはり休まねばビールビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビールビール
(あんたは小学生かっexclamationむかっ(怒り)パンチ)

小学生な訳ないでしょそのカッコ書き!大体小学生がビールなんか飲んだらダメでしょっ!ちゃんとした用事があって仕方なぁ〜くですよexclamationビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
(やっぱり遊びに行くつもりだろ・・・たらーっ(汗)

では皆さん又土曜日7/30日にお会いしましょうビールわーい(嬉しい顔)

2016年07月22日

ベリ〜グッドなイベントだよぉ〜ん(^o^)/

カフェ・ライトハウスの掲示板には、先週からセンシュアルキスマークハートたち(複数ハート)なフライや〜が掲示されていますが、皆さんお気づきなされましたかぁ〜バーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
(なんでにやけてカクテルなんか飲んでるんじゃまったく・・・たらーっ(汗)っておいexclamation仕事中でしょ君はむかっ(怒り)パンチ

IMG (3).jpgIMG_0001 (3).jpg

これはオ〜ナ〜である私が目を楽しませるために掲示してあるのでは決して、絶対にありませんっexclamation×2バーバーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
(なぜそこまでムキになって否定しているのかね?)

実はオ〜ナ〜の高校時代の後輩が出演するというので、「これは後輩のためにぜひとも一肌脱がねば先輩としての矜持が保てないではないかっexclamation×2」という事で掲示してあるのですバーバーバーぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)バーバーバー
(いやいやいや・・・「一肌脱ぐ」ってそんな意味じゃないから服を着なさいっむかっ(怒り)パンチ

で、このベリーダンスって、どんなフレーバーなのだろう・・・バーバーわーい(嬉しい顔)バーバーラズベリーみたいに甘酸っぱい味なのかなぁ〜?バーバーわーい(嬉しい顔)バーバー
(いや、そのベリーBerryじゃなくて、へそのある「おなか」のベリーBellyだからたらーっ(汗)・・・)

へぇ〜そぉ〜バーバーバーわーい(嬉しい顔)バーバーバー
(いや、面白くないからその反応むかっ(怒り)

じゃあ、つまり腹踊りという事ね?それじゃぁやっぱり一肌脱がなきゃexclamationバーバーバーバーぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)バーバーバーバー
(こらこらexclamation何キラキラ顔を輝かせて脱ぎ始めるんだ君はっexclamation×2今すぐ止めなさいっむかっ(怒り)しかもベリーダンスと腹踊りを一緒にするんじゃないっパンチ

(ちょっとオ〜ナ〜は粗相が過ぎるので退場させて、詳細は私から以下の通りご案内致します。日本のベリーダンス界の大御所による中東の濃厚で妖艶な文化に触れるのも、めったにない機会ですので是非いかがでしょうか)

「琉球アラビアンナイト」
とき: 2016年7月30日 (土) (宵の部)16:30開場、17:00開演  (華の部)19:00開場、19:30開演
ところ: 沖縄市民会館大ホール
入場料: 前売り券:一般¥2,500 / 小人(中学生以下)¥1,000 当日券:一般¥3,000 / 小人(中学生以下)¥1,500
お問い合わせ:090-3141-1133
http://eplus.jp/sys/T1U14P002194269P0050001

夏休みぃ〜が始まってしまいました・・・

いやぁ〜暑いこと暑いこと晴れ晴れ晴れ晴れいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
今年はVIP様(台風)台風があまりお立寄り下さらないので、余計に暑く感じる今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。喫茶店わーい(嬉しい顔)

さぁ、夏と言えば夏休みexclamation×2るんるんるんるん
ここ、カフェ・ライトハウスも夏休みに入りましたぁ〜ビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
(いやいやいや…カフェは営業中でしょっexclamation&question何ビールなんか出してきて遊んでいるんじゃexclamationむかっ(怒り)パンチ

というわけで、夏休みと言えば夏休みの宿題もうやだ〜(悲しい顔)
さあ、どうやって宿題をかたずけようかと考えているそこの少年少女の皆さんわーい(嬉しい顔)
この夏、カフェ・ライトハウスでは、気まぐれお〜な〜による「さっさと宿題終わらせよう大作戦exclamationプレゼント」を展開することになりました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)喫茶店
(いや・・・たらーっ(汗)気まぐれでは終わらんでしょ・・・あせあせ(飛び散る汗)

夏休みの宿題や、学校の勉強でわかんないところをカフェに持ってくれば、オ〜ナ〜がサラ〜っと教えちゃいま〜す手(チョキ)わーい(嬉しい顔)喫茶店
なのでカフェに来るときは宿題持ってきてねぇ〜喫茶店喫茶店わーい(嬉しい顔)喫茶店喫茶店
え?カフェまで一人で来れないって?がく〜(落胆した顔)
じゃあ、おとーさんおかーさんやおじーちゃんおばーちゃんにお願いして連れてきてもらいなさいexclamation
(命令かいったらーっ(汗)

気まぐれオ〜ナ〜が居たら遠慮なく、「これ教えてぇ〜」と声かけてくださいねぇ〜喫茶店わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
(居ればいいんだけどね・・・なんてったって気まぐれオ〜ナ〜だからねぇ〜たらーっ(汗)

そうそう、このサービスは無料プレゼントぴかぴか(新しい)だから遠慮しないでねぇ〜喫茶店喫茶店わーい(嬉しい顔)喫茶店喫茶店
(おぉ〜exclamationオ〜ナ〜太っ腹ぁ〜exclamation腹が出ているとそうなるんですかねぇ〜・・・)

違うわっむかっ(怒り)

2016年07月13日

広島東洋カープがすごいことになっているようです(((*゚Д゚*)))

暑いですね〜晴れ晴れ晴れわーい(嬉しい顔)
夏本番exclamation×2といったところですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか喫茶店わーい(嬉しい顔)

さて、あついのはどうやら天候だけではないようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160713-00000019-nksports-base
なんと、毎年カフェ・ライトハウス隣のオキナワグランメールリゾートを沖縄キャンプの宿舎としている広島東洋カープ野球が、今日巨人を13対3で下し、ほぼ優勝間違いなしで球宴を迎えることになったのだそうなexclamation×2野球野球野球

広島東洋カープが2位と2桁のゲーム差をつけて前半戦を終了するのは史上初ということですが、記事によると緒方監督は「そういう情報はいらない。我々は目の前の1戦1戦を戦っていくしかない」とおっしゃったそうな。野球野球

「勝って兜の緒を締めよ」・・・かっこいい〜exclamation×2喫茶店喫茶店わーい(嬉しい顔)喫茶店喫茶店
けれども、私は以前から同様に、目の前の一杯一杯を飲み干すしかないと心に決めているので、同じことですね。ビールビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビールビール
緒方監督、共にがんばって行きましょうビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
(いやいやいや・・・全然違うでしょたらーっ(汗)あと、どさくさにまぎれてビールなんか呷ってんじゃないのむかっ(怒り)パンチしかもそれじゃあ一杯一杯じゃなくていっぱいいっぱいだろーがっexclamation×2

まあ、そうは言っても緒方監督、広島東洋カープの皆さん、おめでとうございますexclamation×2手(チョキ)モータースポーツ

今度沖縄にキャンプに来るときはぜひカフェ・ライトハウスにペナント持ってきてくださいねぇ〜ビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビール
(持って来るわけ無いでしょっexclamationあつかましいむかっ(怒り)パンチ
Map - カフェの地図
ライトハウス案内地図.png
検索
最新コメント
ライトハウス隣のホテル予約はここから!
ライトハウス文庫の本がほしい方はこちら!
プリンターインクに困ったら・・・
リンク集
タグクラウド
プロフィール
しゃちょーさんさんの画像
しゃちょーさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。