アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月14日

明日15日(土)は貸切準備のため一回休みです。 (^^;)

皆さんいかがお過ごしでしょうか喫茶店わーい(嬉しい顔)喫茶店

ここカフェ・ライトハウスは相変わらずの〜ん〜びぃ〜りぃ〜営業しておりまぁ〜すビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
(もうね、こんなことでは驚きもしなくなった・・・たらーっ(汗)

さて、明日15日は、久々の貸切対応でまったりぃ〜と準備をするため、カフェの通常営業は一回休みとさせていただきたく存じます。ビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビール
(何exclamation&questionまた休むのたらーっ(汗))

いやいや、休むわけではなく、だらだらぁ〜っと貸切営業の準備をするために「通常営業」を一回休みにすると言うておるんですっexclamationビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
(だから、なんでそんなに気が抜けた営業準備をしているわけ?)

だって、気が張ってたら疲れるでしょ。ビールビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
(自由人かっexclamation)

とまあ、そんなこんなで、明日は近隣のカフェをご利用くださいませ〜喫茶店わーい(嬉しい顔)喫茶店
来週の火曜日からまた通常通り、だらだら営業再開いたしまぁ〜すビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
Map - カフェの地図
ライトハウス案内地図.png
検索
最新コメント
ライトハウス隣のホテル予約はここから!
ライトハウス文庫の本がほしい方はこちら!
プリンターインクに困ったら・・・
リンク集
タグクラウド
プロフィール
しゃちょーさんさんの画像
しゃちょーさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。