広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月31日

来年もよろしくお願いします。

今年、最後の更新になります。

今年、ラストのコスチュームのアクセサリーコーデの紹介です。


十二月思い付いたもの28-1.jpg十二月思い付いたもの28-2.jpg


何とか念願のレイヤリングウェア・ベース「ネイ・リモデ」シリーズが手に入ったのでコーディネートしてみました。
アウターも良い感じだったけど、こっちのベースも良い感じのものだと思います。

今回のコーディネートの内容はこんな感じです。

十二月思い付いたもの28-1a.jpg十二月思い付いたもの28-2a.jpg


服の種類にもよるけど、こちらのベースウェアも研究の余地はあります。
今回はリングコスっぽい感じにしてみました。一応、アイディアは考えていますのでこちらも形になったら紹介する予定です。

さて、更新再開して二ヶ月ですが来年はもう少し内容を掘り下げて紹介します。
みじかいですが、今年の更新はこれで最後です。
来年は一日休みをいただいて、元旦明けに更新する予定です。

それでは、よいお年を。

2017年12月30日

大急ぎで仕上げました。ちょっと雑かも‥

いよいよ今年もあと一日。
この記事を更新している時は、もう日付がかわってしまっているかもしれませんけど‥。

大急ぎで仕上げたコスチューム二着分のコーデの紹介です。


十二月思い付いたもの27-1.jpg十二月思い付いたもの27-2.jpg


今回は、コスチュームのみで二着分のアクセサリーをコーディネートしてみました。
内容はこんな感じになっています。

十二月思い付いたもの27-1a.jpg十二月思い付いたもの27-2a.jpg


やっと新しいACスクラッチを引く事が出来たので、手に入った新コスチュームも一緒にアクセサリーでコーディネートしました。
もうすぐ新年、両方とも着物なのであまり派手になり過ぎない様にしました。アクセサリーの数も三つと四つフルに活用しました。
ただ、左はコスチュームがシンプルなのでアクセサリーの数もフルに四つ使う事が出来たけど、右は結構派手なので組み合わせもある程度制限して組み合わせてみました。

今年も残りあとわずか。
次の更新は、間に合えば年内中に間に合う様にします。

2017年12月29日

残り二日、今度は新年向けのコーデ考えんと‥

あっという間に、今年も残り二日。何かやり残した事はあったかな?
やり残した事といえば‥来年の新年のコーデをまだ考えていないという事か。

今日はコスチューム一着だけ。こんな感じのコーデにしてみました。


十二月思い付いたもの26-1.jpg

今日はこの一着だけと、このコスチュームは何度かコーデしています。
ただ、その時のSS残してなかったんだよなぁ‥ ( ;∀;)

今回の内容はこんなかんじです。

十二月思い付いたもの26-1a.jpg

コスチュームのイメージに合わせて、姫騎士みたいな感じに。
いやぁ、今回は良い感じに出来たなぁ‥ 服のイメージにあったアクセサリー選ぶと服の見栄えも良い感じになります。

さて、残り二日。新年のコスチュームのコーデとかやってしまわないとなぁ。
それでは、また明日コスチュームのコーデ出来たら更新したいと思います。

2017年12月28日

今年もあと三日、残りも頑張っていきます!!

仕事で二日ほど更新お休みいただきました。
流石に疲れには敵いません、コーデ途中で寝落ちしてしまっては‥ (;^_^A

今回は休んだ二日分も含めて、コーデ紹介。


コーディネイトはコスチューム二着、レイヤリングウェア一着の合計三着分です。

十二月思い付いたもの25-1.jpg十二月思い付いたもの25-2.jpg

十二月思い付いたもの25-3.jpg

着こなしが難しいのばかりチョイスしてみました。
コスチューム二着は、服の装飾が多いのでアクセサリーも二個もしくは三個でまとめてみました。レイヤリングウェアはアウター以外は初期から選択出来るものです。意外にキャストの初期ベースはこのアウターと相性がいい感じかもしれません。

‥で、今回の内容はこんな感じです。

十二月思い付いたもの25-1a.jpg十二月思い付いたもの25-2a.jpg

十二月思い付いたもの25-3a.jpg

今年も今日を含めてあと三日。
大晦日まで、出来る限り服のコーディネイトは続けていきます。今年は思い付いたままにコーディネイトしてきたけど、今度は自分の持ちキャラごとにテーマを設けてコーディネイトしていきたいと思います。

それては、今日はこの辺で。
また明日、コーディネイト出来たら更新したいと思います。

2017年12月25日

仕事の疲れが残っているけど、今日はクリスマス。

昨日は、仕事疲れで更新する前に寝てしまいました‥

今日は、クリスマス。早いもので、今年もあと一週間を切ろうとしてます。
まぁ、何があっても何時もの様にキャラのコーディネイトを続けていくだけですけどね。


今回は昨日の分を含めて、合計六着分のコーディネイトの紹介です。


十二月思い付いたもの24-1.jpg十二月思い付いたもの24-3.jpg

十二月思い付いたもの24-5.jpg十二月思い付いたもの24-2.jpg

十二月思い付いたもの24-4.jpg十二月思い付いたもの24-6.jpg


画像の順番がばらばらになってしまっているけど、昨日の二着と今日考えたコスチューム二着・レイヤリングウェア二着の合計六着です。でも、今回は前々回、前回のコーディネイトで使用した服を再度組み合わせに使っています。

今回の六着分の内容はこんな感じです。

十二月思い付いたもの24-1a.jpg十二月思い付いたもの24-3a.jpg

十二月思い付いたもの24-2a.jpg十二月思い付いたもの24-5a.jpg

十二月思い付いたもの24-4a.jpg十二月思い付いたもの24-6a.jpg


しかし、今週の水曜日のメンテナンスから実装された新ACスクラッチで入手出来るレイヤリングウェア・アウター「ファル・リモデ」。
アクセサリー「アーマーヘッドギア」と同じ位、利便性が高いと思います。とにかく、着回しがやりやすい
後はレイヤリングウェア・ベース「ネイ・リモデ」シリーズが手に入れば良いんだけどなぁ‥。

とりあえず、今日はここまで。
次の更新は明日の予定です。それまでの間に、また何着かコーディネイト考えてみたいと思います。

それでは、メリークリスマス
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。