アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月13日

[PSO2] 『七変化コーディネイト』5着目、完了

ごきげんよう。PSO2の550万ID突破記念キャンペーンを活用してレベリングに励んでいます。


ブーストは次回(9/18)の定期メンテナンスまでだから、育成もレア探しも今がチャンス!!
今日まででShip3のメインのヒーローも[80→83]に。メンテまでに85まで上げられるか、微妙です。





『七変化コーディネート』5着目、続き


『七変化コーディネート』の5着目、その二を組み合わせてしまいました。今回はこのキャラ。
2019-09-13-183503.jpg


このNPCからパートナーカード貰えるの知ってる人どれ位いるんだろう‥。

2019-09-13-183719.jpg

今回、使用するコスチュームはこちら、『タイガーピアス雪』です。
本当ならオリジナルカラーでいきたいんですが、入手が難しそうなので手持ちのカラーバリエーションの違うバージョンを使います。カラーは『カラーチェンジパス』が手に入ったら変更する予定です。

早速、コーディネイト開始。まずは、顔の部分から瞳のパターンを『パターンA3』にしてから、色を『暗めのグリーン』に調整しました。
2019-09-13-184504.jpg
2019-09-13-184456.jpg

2019-09-13-184515.jpg

瞳の色を変更しても、一部の瞳パターンはわかりにくいので、あえてオリジナルと違う瞳のパータンを使用しています。それでも、わずかにだけど色がわかるパターンもあります。ただ、マイショップで購入するとほとんどが高額商品になってしまいますけどね‥。あとは、まゆの変更もわすれずに。

次にヘアスタイルの変更とアクセサリーを追加。
2019-09-13-184541.jpg
2019-09-13-184633.jpg

2019-09-13-184617.jpg


ヘアスタイルはこれも初期から使用できた髪形だったかな『ミディアムレイヤー』。逆毛系ヘアスタイルの中で好きなヘアスタイルの一つです。ただ、実際にコーデに使おうとすると組み合わせに悩んでしまいます。
アクセサリーは『縁メガネ』、今は赤ですが、服の色が変わると服の色と同期します。ステッカーは恐らく『
タイプA3』だと思います。ステッカーはパターン違いもあったりするので、もしかしたら違うかもしれません。その時は、ごめんなさい。

これで完成‥と思ったのですが、ボディペイントを忘れていました。
2019-09-13-184828.jpg

初期から使用可能な『アンダーアーマー』。ボディペイントも思いの外使いどころが難しいんですよね。

これにて、『七変化コーディネート』5着目、その二完成。
2019-09-13-184951.jpg


こう見えても科学者なNPC『アキ』。ストーリークエストだとエピソード1と2に登場します。
このNPCのクライアントオーダーをこなせば、パートナーカードをもらう事が出来ます。クラスは『レンジャー』中距離をメインに戦ってくれます。ダメージは小さいですが、意外に役に立ちます。

こちらが、今回のコーディネイトの詳細です。
2019-09-13-184844.jpg
2019-09-13-184804.jpg


『七変化コーディネート』五着目、完了しました。

2019-09-10-185810.jpg
2019-09-13-184951.jpg

これで『七変化コーディネート』も残り二着になりました。
またロビー周辺から探してみるかな。後は『カラーチェンジパス』がもう少し手に入ればいいのですが‥。

次回は『七変化コーディネート』六着目に挑戦します。終わりまで残り僅か、頑張っていきます。
それでは、次回もお楽しみに。

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 WordPressに特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』
 ─────────────────────────────────
 ・最新の高性能サーバーマシン&高速ネットワーク
 ・大容量30GB、月額1,000円(税抜)〜
 ・リバースプロキシによるキャッシュなど、専用の高速システムを採用
 ・専用の管理ツールから簡単セットアップ
 ・過去14日間のデータの自動バックアップ機能
 ・独自ドメイン対応 & 1契約につき10個のWordPress運用が可能
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LK28+E0A65U+CO4+ZR2VN
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。