アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月17日

ファンタシースターオンライン2で、診断メーカー「貴方が【騎士・姫・天使・悪魔・魔女・魔王・その他(いろいろ)】になったら?」の診断結果を再現してみました。

2019-04-17-213706.jpg

『気だるい午後のひととき』


あと一週間でエピソード6がはじまりますね。その時のアップデートの容量が気になります、前回で18G近くのデータ容量だったので、もうvitaのメモリーカードの買い替えを検討しないといけませんね。
診断メーカー「貴方が【騎士・姫・天使・悪魔・魔女・魔王・その他(いろいろ)】になったら?」という診断で遊んでみました。
今回も、こちらの診断結果の再現に挑戦したいと思います。




まずは、今回の診断結果の再確認から。


bandicam 2019-04-17 17-33-30-724.jpg


今回の診断結果を確認すると、再現のメインになるキーワードは「騎士」と「二丁拳銃」。
特徴まで再現したいのですが、あいにく拘束具系のアクセサリーが無いのでそこは割愛。それでも、騎士と二丁拳銃の組み合わせだと、服装は比較的軽装にするのが良いですね。

・手持ちのコスチュームとレイヤリングウエア、アクセサリーを確認
2019-04-17-212140.jpg


今回の場合は、コスチュームは使わずレイヤリングウエアの組み合わせで再現できそうです。
レイヤリングウエアの場合だと、アウターとベースを自由に組み合わせる事ができるので、そこを利用して衣装を合わせてみたいと思います。「二丁拳銃」はアクセサリーと武装迷彩を使って再現します。





診断結果の再現、完成。


2019-04-17-214640.jpg
2019-04-17-214835.jpg


診断メーカー「貴方が【騎士・姫・天使・悪魔・魔女・魔王・その他(いろいろ)】になったら?」の診断結果の再現、完成。
今回は、レイヤリングウエアのみで二通りの再現をやってみました。所要時間は約30分、アクセサリーと武装迷彩は両方同じものにしました。

詳細はこんなかんじになります。
PSO2 [診断メーカー「貴方が〜になったら?」]再現01.jpg
PSO2 [診断メーカー「貴方が〜になったら?」]再現02.jpg


今回の診断結果の再現は、いかがでしたか?
「騎士」+「二丁拳銃」の組み合わせはなかなかカッコイイと思います。診断メーカーの結果で、どうしても「エステ利用パス」を利用しないと再現できないものも存在するので、その辺りの診断や過去に遊んだ診断も再度挑戦していきます。最後に、今回の診断メーカーのアドレスを貼っておきます。お暇なときにでも遊んでみてください。

・今回の診断メーカー

診断メーカー [貴方が【騎士・姫・天使・悪魔・魔女・魔王・その他(いろいろ)】になったら?]
アドレス [ttps://shindanmaker.com/623743] (※コピペの場合は、hを頭につけてください。)



PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。