アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月15日

ファンタシースターオンライン2で、診断メーカー「神様があなたを3行で説明してくれる診断」の診断結果の再現してみました。

2019-04-15-155152.jpg


『(神・ω・)<あなたを三行で説明してあげましょう。』


診断メーカー「神様があなたを3行で説明してくれる診断」で遊んでみました。
本当に三行で入力した名前を説明してくれます。結果はなかなか面白かったです。
今回は、こちらの診断結果の再現に挑戦してみます。





まずは、診断結果の再確認。


bandicam 2019-04-15 11-59-23-579.jpg


今回の診断結果はこんな感じに。
本当に、三行で説明してくれました。説明が簡潔なので、コスチュームやアクセサリーに制限が無いので逆に再現するのが難しそうです。
でも、注目するべきところは「二行目」と最後の「三行目」。今回の再現のキーワードは「天使」と「古代兵器」かな。この二つに条件があうものを、手持ちのコスチュームとアクセサリーから探します。

さっそく、手持ちの中から候補を選出

2019-04-15-143502.jpg

2019-04-15-143858.jpg
2019-04-15-143149.jpg

条件の合いそうなコスチュームをチョイス。
「ヴェルトラム雅」・「オーヴァルロード陽」・「RINA・レプカ」の三着のコスチュームを候補にしました。
キーワードの「天使」「古代兵器」に近いし、それに合わせたアクセサリーも組み合わせやすそうなので、後は組み合わせていくだけ。

診断結果の再現、完成。

2019-04-15-154243.jpg
2019-04-15-154528.jpg


診断結果の再現はこんな感じに。

2019-04-15-153315.jpg
2019-04-15-145124.jpg


再現する時に組み合わせたコスチュームとアクセサリーはこんな感じしました。
診断結果の二行目と三行目の「天使」と「古代兵器」を考慮して再現。全身だけのスクリーンショットですが、瞳は「ルゥアイ」、ボディペイントには「弓子スキン」を使用しています。ちゃんと見た目は可愛いけど、実は戦闘タイプのアンドロイドだったというのが再現できていればいいかな。

今回の診断結果の再現はいかがでしたか?
診断結果を見ると、昔どこかの雑誌に連載していたヒロインを思い出してしまいました。こういう再現というのもアリですね。今後のコーディネイトの参考にしたいし、また挑戦したい再現です。

そろそろ、ファンタシースターオンライン2のエピソード6ですね。
まだ一週間ほど時間はありますけど、プレイしてるみんなは新クラス「ファントム」が気になってるみたいです。次のエピソードに期待しつつ、次回も再現に挑戦していきます。

PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。