アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月13日

ファンタシースターオンライン2で、診断メーカー「もしもあなたが冒険者になったら」の診断結果を再現してみました。

bandicam 2019-04-13 20-09-23-366.jpg


診断メーカー「もしもあなたが冒険者になったら」で遊んでみました。
診断結果は「侍」、武器も「刀と弓」、まさにメインで使っているクラス「ブレイバー」そのままじゃないですか。今回は、こちらの診断結果を再現してみたいと思います。

まずは、診断結果を再確認。

bandicam 2019-04-13 20-09-23-366.jpg


診断結果の職業は「侍」。今回は職業を重視して再現してみたいと思います。
冒険者で侍‥服装は洋服系ではなく和服系コスチュームをベースにしてみました。

2019-04-13-205121.jpg
2019-04-13-204316.jpg


レイヤリングウエアでも良かったんですが、ベースが少なかったのでコスチュームに。
コスチュームも3つ候補がありましたが、今回は「真宮寺さくらの袴」と「曙光彩衣」のふたつに絞りました。
後は侍の特徴である「刀」をアクセサリーで補いました。

診断結果の再現、完成。


2019-04-13-205616.jpg
2019-04-13-205733.jpg


今回も二通りのコスチュームで再現してみました。
一応、侍らしく「刀」はちゃんと持たせました。侍系コーディネイトにも興味が持てたので、今後はその辺りも少し研究してみます。

今回の診断結果の再現は、いかがでしたか?
侍を含めた「剣客系コーディネイト」はもう少し研究してみたいと思います。それでも、再現するのは楽しいです。これでまた、新しいコーディネイトの幅をひろげる事ができました。
次もまた、再現ネタが見つかったら再現していきます。
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。