アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月27日

[PSO2] イドラはどうしようかな‥。

ごきげんよう。今度は『イドラ』絡みのキャンペーンがあるみたいですね。



以前、事前登録はしたんだけど諸事情で未だにプレイ出来ていません。
PSO2と連動すると貰える『イドラポイント』でアイテムがゲット出来るんですけどねぇ‥。キャンペーンは来月(10/4)までなので、一度プレイしてみては?





さて、今は『アークスミッション』を消化しつつ、次回の定期メンテナンス明けとメンテナンス三日前のコスチューム決めに励んでいます。

2019-09-26-080948.jpg


ship7のメインキャラクターのコスチュームは決まったのですが、Ship3のメインキャラクターのコスチュームがまだ決まっていません。一応考えているんですが、どうも"パッ"としないのです。
まだ時間もありますので、じっくり決めたいと思います。

それでは、次回もお楽しみに。

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 WordPress専用の高速クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』
 ─────────────────────────────────
 ・初期費用無料、1時間2円・月額1,200円(税抜)〜
 ・ピュアSSDの16倍以上高速!オールフラッシュNVMe RAID10構成
 ・リソース使用量に応じて自動的に上位プランに移行し、
  サイトのダウンを防ぐ「オートスケール設定」機能
 ・他サーバーからの移転を手助けする「WordPress簡単移行」機能
 ・「ダッシュボードへの不正ログイン防止」機能、
  「国外アクセス遮断」機能、「WAF設定」機能等、充実のセキュリティ
 ・自動バックアップ機能&無料復元機能
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LK28+E0A65U+CO4+ZR2VN
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

2019年09月17日

[PSO2] 明日はPSO2の定期メンテナンス、メンテ明けはこの姿で‥。

ごきげんよう。明日は、PSO2の定期メンテナンスの日ですね。
そういえば、そろそろアップデートでボーナスキーの交換がくるのでしょうか。ツイッターで、気になったものを見つけたので‥。



更新お休みしていた時に見つけたツイートです。
画像からみると、『10月』以降のボーナスキーじゃないと交換出来ないという事なのでしょうか。アップデート情報が出るまで確信は持てないですが、とりあえず公式発表をまってみます。

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 WordPressに特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LK28+E0A65U+CO4+ZQV5V
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

次回のメンテナンス明けはこの姿でプレイします。


2019-09-17-051837.jpg
2019-09-16-235206.jpg


明日の定期メンテナンス明けから、Ship3とShip7のメインキャラクターのコスチュームはこちらになります。

もうそろそろコスチュームも一巡する頃かな。そろそろ両方に何かしらのテーマでコーディネートしたものにしていってみようかな。緊急クエストも殆どいっていなかったから、少しずつプレイする回数増やしていくか。

ちゃんと『七変化コーディネート』も進めています。

2019-09-16-054935.jpg


現在、6着目に取り掛かっています。
後はコスチュームの色を調整するだけなので、一つ目は完成まであと一歩といった感じです。ある程度、倉庫を整理して『カラーチェンジパス』を入手した方がいいのか?

それでは、次回もお楽しみに。

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 WordPressに特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』
 ─────────────────────────────────
 ・最新の高性能サーバーマシン&高速ネットワーク
 ・大容量30GB、月額1,000円(税抜)〜
 ・リバースプロキシによるキャッシュなど、専用の高速システムを採用
 ・専用の管理ツールから簡単セットアップ
 ・過去14日間のデータの自動バックアップ機能
 ・独自ドメイン対応 & 1契約につき10個のWordPress運用が可能
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LK28+E0A65U+CO4+ZR2VN
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

2019年09月10日

[PSO2] 明日はPSO2定期メンテナンス

ごきげんよう。明日はPSO2の定期メンテナンスですね。


子のメンテナンスでアップデートも行われる模様。それと、同時に記念キャンペーンも始まるみたいですね。


いつの間にこんなに増えたのでしょう。‥まぁ、あまり深い事は探らない方が良いかもしれません。
明日(9/11)以降という事は、メンテナンス前からはじまるのかな?キャンペーンに関してのページもあるので、詳しくはこちらをチェックしてみてはいかがでしょうか。




400人以上のNPCと繰り広げる様々なストーリー「メイプルストーリー2」





定期メンテナンス後はこちらのコスチュームでプレイです。


2019-09-10-190539.jpg
2019-09-10-054152.jpg


新作のモンハンへの当てつけ?そんなことはないよ。
モンハンとコラボした時に手に入れたコスチュームに、あまり着替えていなかったからたまには変えてみようかと思ったのです。Ship7はDOAとのコラボの『あやね・レプカ』一式です。

『七変化コーディネート』の5着目も少しずつですが進めています。そちらに関しては明日の記事で紹介したいと思います。

それでは、次回もお楽しみに。

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 WordPressに特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』
 ─────────────────────────────────
 ・最新の高性能サーバーマシン&高速ネットワーク
 ・大容量30GB、月額1,000円(税抜)〜
 ・リバースプロキシによるキャッシュなど、専用の高速システムを採用
 ・専用の管理ツールから簡単セットアップ
 ・過去14日間のデータの自動バックアップ機能
 ・独自ドメイン対応 & 1契約につき10個のWordPress運用が可能
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LK28+E0A65U+CO4+ZR2VN
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

2019年09月08日

[PSO2] 絶好の撮影スポット

ごきげんよう。9月なのにこの暑さ‥もしかして、台風が近い??




さて、昨日からShip3とShip7のメインキャラクターのコスチュームはこちらになっています。

2019-09-08-060200.jpg
2019-09-08-000019.jpg

ship3のメインキャラクターが『ユキヒメ・レプカ』一式、Ship7のメインキャラクターが『裏雪姫・レプカ』
一式です。カラーバリエーションは違うけど、結構好きなコスチュームです。
次のメンテナンス明けはどんなコスチュームにするかは、まだ決めていません。
それと、『七変化コーディネイト』の4着目もそろそろ取り掛からないといけませんね。またロビー周辺でも散策してみようかな。


今回のメンテナンス明けから、期間限定の緊急クエストが配信されています。
ちょうど、今の時期の『十五夜』に合わせていて、スクリーンショットを撮るのにうってつけのクエストです。

2019-09-08-001952.jpg


特にマップ終盤の月が良く見える場所は、一番のおススメの撮影ポイントです。
スクリーンショットを撮り慣れている人なら、いい感じのスナップショットを撮影することが出来ます。

2019-09-08-002106.jpg


こんな感じに月を背景に1枚。
もう少しアングル弄る事が出来れば、見栄えも違うのでしょうね。
さて、次のコスチューム考えてしまわないと‥。

それでは、次回もお楽しみに。

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 WordPressに特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』
 ─────────────────────────────────
 ・最新の高性能サーバーマシン&高速ネットワーク
 ・大容量30GB、月額1,000円(税抜)〜
 ・リバースプロキシによるキャッシュなど、専用の高速システムを採用
 ・専用の管理ツールから簡単セットアップ
 ・過去14日間のデータの自動バックアップ機能
 ・独自ドメイン対応 & 1契約につき10個のWordPress運用が可能
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LK28+E0A65U+CO4+ZR2VN
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

2019年09月04日

[PSO2] そろそろ3着目にとりかかります





ごきげんよう。今日のメンテナンスで15Gのパッチ‥そろそろVitaのメモリーカードの容量更新しないとダメだな。32Gでも、どうしても容量足りなくなってしまう。

さて、昨日からShip3とShip7のメインキャラクターの姿はこんな感じになっています。
2019-09-03-055736.jpg
2019-09-03-052532.jpg


昨日の夜中二時からメンテ開始だったので、予めこの姿になっていました。
『七変化コーディネイト』も3着目で止まっていましたが、そろそろ作業に戻っていきたいと思います。
3着目の一つ目はこちらにする予定。
2019-09-03-051838.jpg


以前、クライアントオーダーがありましたね。
ストーリー進める上でどうしてもこなさないといけなかった記憶が‥。オリジナルカラーも入手出来たので、後は瞳の色などを調整するだけ。もう一つはこれからです。

それでは、次回もお楽しみに。

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 WordPressに特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』
 ─────────────────────────────────
 ・最新の高性能サーバーマシン&高速ネットワーク
 ・大容量30GB、月額1,000円(税抜)〜
 ・リバースプロキシによるキャッシュなど、専用の高速システムを採用
 ・専用の管理ツールから簡単セットアップ
 ・過去14日間のデータの自動バックアップ機能
 ・独自ドメイン対応 & 1契約につき10個のWordPress運用が可能
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LK28+E0A65U+CO4+ZR2VN
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。