アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月27日

二日分まとめてコーデ紹介です。[後編]

お昼に更新した記事を確認して、誤字修正しました。
パソコン変換に慣れると単純な漢字でもミスします。なんだよ、[全編]って‥(笑)

さて、PSO2でアイテム買っているとよくある事‥

2018-01-27-123854.jpg

コスチューム買い過ぎて、手持ちのメセタが残り20k‥ (;^_^A


お休み頂いた時に考えたコーディネートの紹介です。


  • 課題「お仕事系」

  • 新年一月に思いついたもの P-1.jpg新年一月に思いついたもの P-2.jpg

    新年一月に思いついたもの P-1a.jpg今回は、「お仕事系」をテーマに着合わせ。
    まずは「ナース服」。こちらは、コスチューム版になっています。着合わせの為のアクセサリーも確認出来たのはヘッド二種類だけかな?
    後は、自分の気の向くままに着合わせています。
    このコスチュームのカラーは他にも数種類存在しています。今でもショップで購入出来るかも‥。

    新年一月に思いついたもの P-2a.jpg「お仕事系」二着目は「女教師」。
    これはレイヤリングウェアのみだったはず。ベースは二種類あって、胸元が開いているのと閉じているのがあります。今回は前者の「胸元が開いている」バージョンです。
    マイショップを検索すればある程度はヒットすると思います。ただ、数が少ない為か高額だと記憶しています。
    しかし、この格好だとどうしても別の想像をしてしまいます。あえて、何かとは言いませんが‥。

    新年一月に思いついたもの P-2b.jpgオマケで色違いバージョンも紹介。
    こっちの色の方が落ち着いた感じがして良いと思います。個人的に。


  • 課題「軽装系」


新年一月に思いついたもの P-3.jpg

新年一月に思いついたもの P-3a.jpg今回、軽装系はこの一種類だけです。
こちら、「ヴァルキリス」もお気に入りの一着です。
服の構造の為、アクセサリーも多く組み合わせる事が出来ませんが、二種類の組み合わせだけでも十分魅力を引き出す事が出来ます。
それゆえ、逆に服との着合わせを考えるのが難しいコスチュームだと考えています。


今回は、前編・後編合わせて合計六着分のコーディネートの紹介になります。
最近はコスチュームメインになっていますが、レイヤリングウェアの方も考えています。今ちょうど新しいACスクラッチが二種類あがっているので、こちらで入手したコスチュームやレイヤリングウェアでのコーディネートもやってみたいと思います。
入手までの間は、今まで考えた着合わせの修正をメインにしています。勿論、自分の手持ちのコスチュームやレイヤリングウェアで思い付いたものはどんどん形にしていく予定です。

それでは、今日の更新はここまでです。
次回の更新予定は、明日の夜以降の予定です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7246547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。