アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月12日

ウタヒメシリーズ一式が、今でも揃えられるか調べてみました。

ファンタシースターオンライン2も七周年を迎えたそうです。それだけ、長い間愛されたゲームなのですね。
今回は、こちらのコスチューム一式を揃えられないか調べてみました。

現時点で、マイショップで入手出来るか調べてみました。


今でもアイテムの在庫があるかどうか「マイショップ」で検索してみました。

2019-07-12-163310.jpg2019-07-12-163320.jpg


検索ワードは『ウタヒメ』で候補検索してみました。
ルームグッズを含めて、結構な種類があるのを確認できました。今回はその中の『アメノウタヒメ』一式を入手可能なもので揃えられるか調べました。

2019-07-12-161538.jpg


オリジナルカラーのコスチュームは約1,260,000メセタと入手可能な範囲です。
ウタヒメカンムリは現在在庫が無かったみたいですが、ウタヒメカンムリBは4,000,000メセタ前後で入手が出来そうなので、こちらのコスチューム一式を揃えてみたいと思います。


ついでに、気になっていたコスチュームも調べてみました。


こちらのコスチュームも今でも入手可能かどうか調べてみました。

2019-07-12-163417.jpg
2019-07-12-163431.jpg


コスチューム『ゼルシウス』一式。こちらのコスチュームは今でも人気が高いコスチュームです。
現在の最低金額でも約3,000,000メセタと高めの金額です。アクセサリーも約9,000,000メセタと高額です。
手元には色違いが一着だけありますので、あるだけで揃えてみました。

2019-07-12-164126.jpg


色は『カラーチェンジパス』を利用して変更しています。このPSO2をプレイしている紳士プレイヤーなら絶対にやっているであろうと思う色に変更しています。でも、この色を調整するのは結構難しいです。
手元にある一式を揃えるとこんな感じになります。

2019-07-12-164542.jpg
PSO2[ゼルシウス一式].jpg


思ったよりアイテム数が少ないと思うはず。この『ゼルシウス』一式はSGスクラッチの景品でも配信されていました。髪形やアクセサリーはその時に入手したものです。また『ゼルシウス』一式、レイヤリングウェアで配信されないでしょうか‥。


今回のまとめ:「次回、コスチューム一式揃えます」


『ゼルシウス』一式を揃えるのはちょっと大変なので、次回は『アメノウタヒメ』一式を揃えたいとおもいます。

2019-07-12-161538.jpg


金額面でも、アークスミッションやデイリーオーダーをこなしていけば、貯める事が可能な金額です。
髪形は既に入手しているので、足りないパーツなどを入手します。

それでは、次回もお楽しみに。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8968868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。