アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月09日

カンファペットが来客時のペットの消臭にイイ!


ペットの目にも口にも安全で、

除菌・除ウイルス効果のある消臭剤カンファペットを買ってから、

色んな所に使っておりますが・・・

kanfa.png


雨続きの最近、

急な来客時にすごく効果を発揮してくれましたよ。



急だったので、

猫トイレも部屋の隅に置いてある状態だったんですが、

カンファペットをトイレの中と周囲にシュシュッとスプレー。

猫のエサやり場にもシュシュッとね。

(うちの猫、あっちこっちこぼすので臭いが付くのです)


あとは猫がよくいる部屋の入り口付近。

そしてこれは猫関係ないですが、靴箱にも。

靴や枕の消臭にも使えますからね。




そんな感じでバババッと急いでスプレーしましたが、

空気中のこもった臭いもすぐさま消してくれるので、

すごく助かりました。


なんとなく臭うトイレ周辺なんかも、

空気中にスプレーすると一瞬でスッキリします。

無臭というかニオイ成分を水に分解する消臭剤なので、

犬や猫や小動物などどんな生き物でも安心なのがいいですね。




ちなみになぜかうちの猫は、

カンファペットをした後のマットにすりすりするんですけど

(自分のニオイを付けてるのかな?)

舐めても全然OKな成分だから安心です。




トイレは臭う時だけ、

キャリーバッグは使った時だけ・・・

という感じでカンファペットを大事に使ってますが、

来客時には必ず使うようにしてます。


家に誰か来る時にペットのニオイが気になる・・・

っていう時に、すごくオススメですよ^^



公式サイトで初回キャンペーンやってます
 ↓↓↓
カンファペット

カンファペット

posted by キャビン at 00:00| カンファペット

2015年08月28日

猫にも安全な消臭剤カンファペットが届いたので使ってみたよ


届いたよ〜!

猫の目や口に入っても安全な消臭剤、カンファペット!!

kanfa.png

じゃーん!


カンファペットのボトル入り300mlが1つと、

詰め替え用のカンファペット300mlが1つね。




さっそく、あちこち使ってみました!

・猫トイレ
・キャットタワー
・下痢だった時にウンチを落としちゃったところ
・猫のお気に入りのブランケット
・猫のおもちゃのトンネル
・病院へ行く時に入れる移動用キャリーバッグ

・・・などなど、

猫のニオイがこもってるところにシュッシュッと。



結果は・・・

ニオイ、ちゃんと消えました(*´▽`*)!!ワーイ




特に、移動用のキャリーバッグですね。

布製のバッグなので、ニオイが染みついてなかなか取れなかったんです。

洗ってみてもなんだか匂うような・・・?

って思って、動物病院へ連れていく時にもちょっと気になってたんですけど、

しっかりとニオイを消してくれました。



ニオイを別のニオイで消そうとすると余計に臭くなるし、

猫に消臭剤を使うのって嫌で今まで使わなかったんですけど、

これだったらアンモニアを水に分解して消臭するだけなので安心です。


猫がずーっと乗っている大好きなブランケットにカンファペットをスプレーしたら、

すぐさま乗ってゴロゴロしてましたけど、

直接猫にスプレーしても大丈夫ってくらい安全だから、

安心して見てられて良かったです。

(安全は安全だけど直でスプレーしたらビックリするからやめましょうね!笑)



あ、あと天井まであるキャットタワー。

洗うに洗えないし、リビングにあるからダニも気になってて。

たまにカンファペットを吹きかけておくと、安心して猫に使わせられますね。




300mlってどれくらいの量かっていうと、けっこうありますよ。

kanfa2.png

↑300ml入りボトルがこれくらいの大きさです。




うちの猫は涙やけもしてるので、

ティッシュにカンファペットをかけて、それで目元を拭いてあげました。

ペルシャ猫なんかの鼻ぺちゃ猫には多いみたいですね、涙やけ。


今までも涙やけは気になってたけど、市販の目元を拭く液って、

なぜかアロマの香りとかが付いてて嫌だったんですよ。

目元だし。


カンファペットなら目に入っても安心なので、安心して拭けました。

耳の入り口付近に、たまに茶色いねばねばが付くので、

そんな耳垢も拭いておきました。

あんまり放っておくと痒がりますからね〜。


いつもはただの水で拭いてたけど、

これなら除菌も消臭も除ウイルスもできるからイイですね^^




初回購入だと、カンファペット1本分の値段で

「カンファペット300ml1本+詰め替え用300ml」が買えるキャンペーンがありますよ。


私ももちろんそれでお得に買いました。

詳細はこちらの公式サイトで見てみて下さい⇒カンファペット


カンファペット





posted by キャビン at 08:00| カンファペット

2015年08月26日

部屋にこもった猫のニオイを指摘されたのでカンファペット注文してみた


母が家に帰るなり「窓開けたら?」っていうので、

「イヤいま冷房入れてるし」って答えたんですが・・・

聞いてみると、部屋を開けると獣臭がするって言われましたorz


もしかして、前に遊びに来た親戚もその子供も思ってたのかな。

・・・と気になってしまって。

私はずっと一緒にいるんで慣れちゃってて分かんないからなぁ。。




でもファブリーズとかは危険そうだから絶対使えないし。

というか、洗剤も使えないから困るんですよね。

うちはフローリングじゃなくてカーペットが床に敷き詰められてるんで、

洗濯も出来ないし・・・


先日は下痢が飛び散った事件もあったから、

セスキ炭酸ソーダっていうので拭きはしたんですけど、

部屋にこもる臭いっていうのはどうにもならないし・・・





ってことで、

ペットの目や口に入っても安全で除菌もできる消臭剤、買っちゃいました。

カンファペットっていうんですけど、

臭いの元のアンモニアを分解して「水」にすることでニオイを消す消臭剤なんです。

水になるだけなので、猫にも安全ってことですね。


原材料も、人間の食品添加物として認可されてるものだけしか使ってないし、

ネコカリシウイルスとかインフルエンザウイルスとか、

ウイルスを減らす効果もあるっていうのもすごい気になって。


あとは耳掃除&目元の涙やけの掃除にも使いたいなと思って。

(うちの子は目頭から外に涙が流れ出ちゃうんです。ペルシャ猫には多いらしい)




何が一番の決め手かっていうと、

人間用のイチゴとかを工場でザブザブ洗うのに使われてるのがこのカンファペットってこと。

切り身のシャケにもシャワーして使ってるし。

これなら安全だわ、うちの猫も大丈夫だわ、って思いました。

叙々苑とか伊藤ハムとか、大手企業も使ってるらしいですからね。



初回購入限定で、

300mlボトル1本分の値段で600ml分が買えるキャンペーンがあったので、

そちらから申し込んでおきました。

届いたらさっそくシュッシュしとこっと。


初回購入キャンペーンはここから⇒カンファペット

カンファペット



posted by キャビン at 08:00| カンファペット

2015年01月30日

消臭剤カンファペットなら猫にも安心


ペット健康館のカンファペットという消臭剤をご存知ですか?

大事な猫がいる部屋で、安全でない消臭剤は使いたくないですよね。

でもやっぱり、ニオイが気になる・・・



そんな時に、カンファペットがオススメです。



消臭力も除菌力も強力なのに、

ペットの目や口に入ってしまっても安全なんですよ。


・・・というのも、ペットを飼っていてお部屋が臭いというのは、

主にアンモニアのせいなんですね。



このカンファペットは、

アンモニアなどの臭いの元を分解、変質させて、

水に戻してしまうことで消臭するという仕組みなんです。



水ですから、ペットがなめちゃっても安全、ということなんですね。





カンファペットのこの安全な消臭除菌システムは、

人間の食べ物を衛生管理するときにも使用されています。

例えばシャケの切り身の除菌だったり、

イチゴや野菜などの洗浄・除菌にも使用されているんです。


伊藤ハム、キッコーマン、味の素、フジッコ、日本赤十字社など、

500以上もの企業で使用されていますよ。






そんな消臭剤カンファペットの値段は1,520円なのですが、

初めて購入される方に限り、

無料で1か月分の詰め替え用カンファペットが付いてくる
という

お得なキャンペーンが実施中です。

2,840円相当gが46,5%OFFで買えちゃいますよ。



しかも30日間100%返金保証付なので、

効果がなかったという場合も安心です。


ペットの消臭だけでなく、スポーツ用品のニオイや、

カビのニオイ、手の除菌など色んな用途に使えます。


詳細はこちら
 ↓↓↓
カンファペットお試しセット

カンファペット



posted by キャビン at 13:29| カンファペット
キングアガリクス100
プロフィール
ブログランキング参加中


にほんブログ村


キャビンさんの画像
キャビン
ペルシャのチンチラシルバーの女の子と暮らしています。 臆病で怖がり、少食で偏食、すぐに下痢をするので餌選びも大変。毛玉の悩みや動物病院のこと、お腹の調子など色々悩みながら、よりよい猫生を送ってもらおうと試行錯誤している毎日です。⇒初期の腎不全と診断されました。闘病生活を開始しました。頑張ります。
プロフィール
検索
ぴかぴか(新しい)人気記事ぴかぴか(新しい)


⇒慢性腎不全の猫用療法食(ドライ)一覧。写真や保証分析値・原材料などまとめ


⇒慢性腎不全の猫用療法食(ウェット)一覧。写真や保証分析値・原材料などまとめ



mailtoお問い合わせはこちらまでmailto

カテゴリアーカイブ
:免責事項: 当サイトの掲載情報をご利用頂く場合には、お客様のご判断と責任におきましてご利用ください。当サイトでは一切の責任を負いかねますことを、あらかじめご了承ください。
参考にしているサイト
管理人運営サイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。