アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月06日

エアーマット GEKETY 【約10CM厚さ】 車中泊マット!アマゾンのおすすめ商品です!

車中泊愛好者の皆さん、お待たせしました!新しいエアーマットGEKETYが令和4年最新進化版として登場しました。このエアーマットは寝心地の良さを重視し、市場にはない堅牢な素材と便利な機能を備えています。以下では、その魅力をご紹介いたします。

1. 枕付きで寝心地がいい
新品発売!このエアーマットは長さ195cm×幅70cm×高さ10cm(約)のサイズで、中央の厚みは10cm、エッジは両側で10cm厚いです。枕と組み合わせて首をやさしく支え、柔らかく弾力のある感触で深い眠りをサポートします。エアピローは人間工学に基づいたデザインで、首や頸椎の自然な形を保ち、ぐっすりと眠ることができます。195cmの長さで、子供から大柄の男性まで安心して横たわれます。今日の疲れを解消し、明日のキャンプに思いっきり楽しむ準備が整います。

2. 市場とは異なる堅牢な素材
このエアマットの裏側はポリエステルで作られており、太い枝を使っても破れにくい素材です。エアマットレスの正面は頑丈な40Dナイロン素材+多層防水で耐久性のあるTPU素材で覆われており、高い強度と防水性を持っています。雨でもタオルでちょっと拭くだけで座れるほどです。アウトドアマット、キャンプマット、テントマットなど、さまざまな用途に使用でき、キャンプ、登山、オフィス、宿泊、さらには防災グッズとしてもおすすめです。

3. 足踏み式・複数連結可能
エアーマットはポンプや空気充填機を別途購入する必要はありません。足部には足踏み式エアポンプが内蔵されており、足でエアポンプを押して約1〜2分で充気が完了します。女性、子供、老人も簡単に完成させられ、排気ガスがあっても数分で簡単にしまえます。エアクッションの両側には接続ボタンが付いており、隙間なく複数のエアクッションを無限に接続できます。

4. コンパクト・広範な適用性
エアーマットは総重量830gで、使用時のサイズは約195cm×70cm×10cm、収納時のサイズは約28cm×10cmです。専用の収納袋が付属しているため、収納スペースをとらず、持ち運びも簡単です。アウトドアマットは日常の活動にも役立ち、スポーツ大会、花見、家族の遊び、バーベキュー、パーティーなど、さまざまなシーンで活躍します。


GEKETYのエアーマットは快適な車中泊を実現し、アウトドア愛好者にとって理想的な休息のパートナーです。是非、この最新進化版のエアーマットを試してみてください。楽しいアウトドア体験が待っています!


■ エアーマット GEKETY 【約10CM厚さ】 キャンプ マット 車中泊マット 足踏み式 無限連結可能 枕付き エアマット キャンプ 災害マット キャンプ用品 テントマット 車中泊 厚手 軽量 コンパクト 防水防潮 持ち運び便利 簡単収納 収納袋付き







■ カーアクセサリーはこちら!
■ タイヤ・ホイールはこちら!
■ カーナビ・カーAVはこちら!
■ カーパーツはこちら!
■ バッテリーはこちら!








アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!












LINK:キマリポ!nanoすてっぷ!美少女BOXたまてばこたわごっち!ハロワセブン!




・秋の夜の楽しみ!10月の星座観察ガイド!
・10月の旅行、秋の風景を楽しむ最高の場所!
posted by くるまっくす at 13:20| 車中泊

2023年10月03日

星空の下で眠りにつく、自然の中で目覚める車中泊の魅力!

このガイドのメインエンティティ、1,000カ所以上の車中泊スポット情報。山の中、海辺、湖畔、都市近郊など、さまざまな場所での車中泊スポットを網羅しています。写真、アクセス方法、近隣の観光スポットなど、充実の情報が掲載されています。
車中泊の新たな冒険への道を切り拓く『カーネル車中泊スポットガイド1000』、初心者からベテランまで、クルマ旅の無限の可能性を広げるための必携アイテムとして、どうぞお楽しみください。自由な旅の世界が広がっています。


■ 車中泊スポットガイド1000






■ カーアクセサリーはこちら!
■ タイヤ・ホイールはこちら!
■ カーナビ・カーAVはこちら!
■ カーパーツはこちら!
■ バッテリーはこちら!








アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!












LINK:キマリポ!nanoすてっぷ!美少女BOXたまてばこたわごっち!ハロワセブン!




・快適さと健康を長く楽しむために、エアコンのお手入れをしよう!
・秋の魅力!10月の自然の美しさ!
posted by くるまっくす at 11:37| 車中泊

2023年09月27日

車用排気ファン・換気扇で快適な車内環境を手に入れましょう!

夏季の高温で車内が煮えたぎるような日々、そのままでは車内が暑くてたまりませんよね。しかし、エアコンが効くまでの間、忍耐強く待つ必要はありません。我々の新しい車用排気ファン・換気扇が、高温の車内を瞬時に快適な冷たさに変えるお手伝いをします。その結果、冷却燃料の消費も低減し、環境にも優しい選択となります。

車内高温快速冷却
車用排気ファン・換気扇は、エアコンがまだ効かない時期や、エアコンを避けたい場面で非常に役立ちます。これは、空気の循環を通じて冷房の効果を大幅にアップさせることができ、駐車中の車を快適に保つだけでなく、空気を新鮮に保つのにも役立ちます!

空気を新鮮に保つ
この排気ファンは3つの強力なファンを備えており、多角度で空気を排出し、車内の死角を残しません。その結果、異臭や悪臭を排除し、車内の空気を新鮮で快適なものに変えます。さらに、ペットやタバコの臭いも一掃します。車内の空気は常に清浄で快適です。

省エネ
夏の日差しにさらされた車は、内部温度が非常に高くなります。運転を始めるたびに冷房が効くまでの時間がかかり、エネルギーを浪費します。車用排気ファン・換気扇を使用すれば、効果的に温度を下げることができ、省エネにも貢献します。暑さに耐えずに快適に過ごしましょう。

取り付けが簡単
この製品の取り付けは簡単です。まず、オートドアガラスに排気ファンベントを取り付けます。次に、太陽からのペナルティを最小限に抑えるために配置します。最後に、取扱説明書に従って長い粘着ストリップと短い粘着ストリップを窓に取り付け、隙間を残しません。雨の日でも安心して使用できます。

多機能
この車用排気ファン・換気扇は多くの優れた機能を備えています。車内の空気を清浄に保ち、冷却効果を高め、換気を促進し、車の電気部品の寿命を延ばし、省エネをサポートします。これにより、車内の空気循環が改善され、エアコンの冷却効果が大幅に向上します。


この夏、快適な車内を維持し、省エネを実現するために、車用排気ファン・換気扇をぜひお試しください。暑さや臭いに悩むことなく、ドライブを楽しむことができます!


■ 車用排気ファン 車載用排気 換気扇 カーファン USB給電 搭載 3連 換気ファン 冷却空気 熱気排出 車内換気 車用ラジエーター 小型 軽量 車用冷房品 空気循環 蒸れ解消 消臭 空気清浄機 省エネ 熱中症対策 車載冷却ファン ウィンドファン 車の窓冷却扇風機 オールシーズン利用可能








■ カーアクセサリーはこちら!
■ タイヤ・ホイールはこちら!
■ カーナビ・カーAVはこちら!
■ カーパーツはこちら!
■ バッテリーはこちら!








アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!












LINK:キマリポ!nanoすてっぷ!美少女BOXたまてばこたわごっち!ハロワセブン!




・新たな希望?アルツハイマー病治療薬の効果と未来への展望!
posted by くるまっくす at 13:24| 車中泊

2023年09月26日

快適な車中泊を実現するバックドア用ウインドーネット!

車中泊がますます人気を集める中、快適な車内空間を確保するための便利なアクセサリーが登場しました。それが、「車カーテンバックドア用ウインドーネット」です。この商品は、防虫ネット、虫よけネット、バックドア用の網戸、そしてサンシェードの役割を果たし、あらゆるアウトドアアクティビティや車中泊での使用に最適です。

車内への虫の侵入を防ぐため、このウインドーネットは細かいメッシュで作られています。通気性が良く、後部ドアを開けるだけで、虫や紫外線を気にせずに車のトランクでのんびり過ごすことができます。これにより、車中泊中の快適さが格段に向上します。

このウインドーネットはダブルジッパーのデザインを採用しており、内側と外側から開閉できます。さらに、下部には磁気ストリップウェイトが備わっており、風に強く、虫をシャットアウトします。これにより、快適な車内空間を確保し、安心して過ごせます。

このウインドーネットはアウトドア愛好家やキャンパーだけでなく、車中泊や車内での仮眠にも最適です。蚊や害虫の心配をせずに、自然の美しさを楽しむことができます。釣りやキャンプ、ロードトリップなど、様々なシーンで活躍します。

サイズ: 160x150cm
素材: 高品質メッシュ
取り付け簡単:両面スライドファスナー

車カーテンバックドア用ウインドーネットは、自然とアウトドアライフを楽しむ人々にとって、欠かせないアイテムとなることでしょう。蚊や害虫から身を守り、快適な空間を確保するために、ぜひこの優れたアクセサリーをお試しください。車中泊やアウトドアでの冒険が、これまで以上に楽しくなること間違いありません。


■ 車カーテンバックドア用ウインドーネット 防虫ネット 虫よけネット 車中泊 バックドア用 網戸 換気 160x150cm 車用サンシェード 両面スライドファスナー







■ カーアクセサリーはこちら!
■ タイヤ・ホイールはこちら!
■ カーナビ・カーAVはこちら!
■ カーパーツはこちら!
■ バッテリーはこちら!








アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!












LINK:キマリポ!nanoすてっぷ!美少女BOXたまてばこたわごっち!ハロワセブン!




・自動車のハンドル革命、新しい形状と運転体験の未来!
・秋の蚊活動が異常な増加、感染症拡大の懸念!
posted by くるまっくす at 12:52| 車中泊

2023年09月13日

マルビーレ(MAULBEERE)かんたん車中泊ベッドキット - コンパクト、快適、高耐久性!

マルビーレ(MAULBEERE)かんたん車中泊ベッドキットは、車内で快適な寝心地を提供する画期的なアイテムです。このコンパクトなベッドは、驚くほどコンパクトに畳んで持ち運びができ、ボストンバッグに収めることができます。快適なベッドをトランクスペースに積むことができ、アウトドアでの冒険や災難時にも頼りになります。今回は、この素晴らしい商品の特長と魅力について詳しく紹介します。


コンパクトサイズと持ち運びの便益:
マルビーレの最大の魅力はそのコンパクトサイズです。ベッドを畳むと、付属のボストンバッグにすっぽり収まり、持ち運びが非常に簡単になります。どこへでも持ち運びでき、車中泊の快適さを手軽に楽しむことができます。

組み立てが簡単:
マルビーレの組み立ては驚くほど簡単です。付属の高圧ポンプを使用して、たったの3分で快適で完全フラットなベッドを完成させることができます。急な車中泊の必要にも素早く対応できます。

高耐久性:
このベッドキットは、サップボードの構造を応用しており、高い剛性を持っています。繊維を束ねた無数の糸で上下の生地を引っ張り合い、大きな空気圧にも耐え、常にフラットな状態を維持します。そのため、安心して利用できます。

多彩なデザイン:
マルビーレは、茶木目と黒木目の2つのデザインバリエーションがあります。茶木目の本体には、モカブラウン(コーヒーブラウン)カラーのロゴが施され、落ち着いた雰囲気を演出。黒木目の本体には、グリーン・ヘイズ(グレー)カラーのロゴが施され、渋みと大人の味気ある雰囲気を演出します。

付属アクセサリー:
マルビーレには、ボストンバッグ、専用高圧ポンプ、エアーバルブ、バルブレンチ、持ち手ベルトが含まれています。これらのアクセサリーは、使い勝手を向上させ、製品の信頼性を高めます。


マルビーレ(MAULBEERE)かんたん車中泊ベッドキットは、コンパクトなサイズ、簡単な組み立て、高耐久性、多彩なデザイン、豊富な付属品が特長の素晴らしい商品です。車中泊愛好者やアウトドア愛好者にとって、これは不可欠のアイテムであり、快適な休息を提供してくれることでしょう。


対応確認済み車種は下記をクリックしてね!!

■ MAULBEERE (マルビーレ) かんたん車中泊ベッドキット 茶木目







・自動車用パーツはこちら
・自動車用アクセサリーはこちら
・自動車用タイヤ&ホイールはこちら






アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!












LINK:キマリポ!nanoすてっぷ!美少女BOXたまてばこたわごっち!ハロワセブン!




・日本に侵入した「コカミアリ」:小さな身体に秘められた強力な毒の脅威!
posted by くるまっくす at 12:58| 車中泊

2023年09月10日

快適な車中泊体験を提供するブラックエアーマットは、アウトドア愛好家のための理想的な休息の伴侶!

新しいアウトドア冒険に向けて、ご紹介するのは「エアーマット 車中泊マット ブラック」。この便利なアウトドアギアは、快適な車中泊体験を提供することに特化しています。どのような特徴があるのか、詳しく見ていきましょう。

デザインとサイズ:
このエアーマットは、その美しいブラックの色合いと波のデザインが特徴です。そのサイズは、奥行き145 cm × 幅75 cm × 高さ30 cmという大きさで、快適な眠りのための広々としたスペースを提供します。波のデザインは、人体を完全にサポートし、背部の圧力を軽減し、快適な睡眠体験を約束します。

両面デザイン:
この車中泊マットは、両面に異なる素材を使用しています。正面のフロック素材は通気性が良く、四季を通じて快適に使用できます。一方、裏面のPVC素材は防水性と防湿性に優れ、特に夏のアウトドア活動に最適です。お手入れも簡単で、底部がPVC素材なので汚れても心配ありません。

耐荷重性能:
このエアーマットは耐荷重性能に優れており、最大300 kgの重さに耐えることができます。つまり、大人三人で横になっても安心して使用できる頼りになるアウトドアパートナーです。その丈夫な作りは、長期間の使用に耐え、投資に値するものとなります。

二重バルブデザイン:
エアーマットの二重バルブデザインは、エア漏れを防ぎ、エアを長時間保持します。これにより、エアの充填と排出が簡単で、他のアウトドアアクティビティに時間を割くことができます。快適な睡眠を妨げることなく、冒険に没頭できるでしょう。

エアモジュール内臓デザイン:
このエアーマットはエアモジュール内臓デザインを採用しており、エア充填口を押すとエア充填口と車中泊マットが同じ平面になります。これにより、スリムなプロファイルを維持し、使用中もエアを均等に分散させます。

「エアーマット 車中泊マット ブラック」は、アウトドア愛好家やキャンプ好きなど、自宅用や車中泊用にも最適なアクセサリーです。快適で安心感のある睡眠を提供し、アウトドア冒険をより楽しいものにします。収納袋も付属しており、持ち運びも簡単です。この便利なギアを持って、新たなアウトドア冒険に出発しましょう。


■ エアーマット 車中泊マット エアーマット ベッド 車用品 便利グッズ キャンプ用品 アウトドア 電気ポンプ 枕つき 独立クッション 自宅用 車用 収納袋付き ブラック







・自動車用パーツはこちら
・自動車用アクセサリーはこちら
・自動車用タイヤ&ホイールはこちら






アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!












LINK:キマリポ!nanoすてっぷ!美少女BOXたまてばこたわごっち!ハロワセブン!




・子供の頃の夢を叶えるミニカー収集は、大人の至福時間で贅沢なひととき!
・日本の山に潜む古代ピラミッド:新たな遺跡発見が歴史を塗り替える可能性!
posted by くるまっくす at 12:28| 車中泊

2023年09月01日

GIMUYA 車中泊マットキット - 快適な車内仮眠を実現する便利アイテム!

車中泊やアウトドア愛好者のために、新しい車用ベッドキットが登場しました!GIMUYAの車中泊マットは、簡単設置、両面使用、コンパクト収納など、様々な魅力的な特徴を備えています。どのようなシーンでも活躍すること間違いなしのアイテムです。

1. 空気入れ不要・簡単設置
従来の車中泊マットでは、空気入れが必要で面倒な作業となっていました。しかし、GIMUYAのマットは空気入れ不要で、後部座席に敷くだけで設置が完了します。さらに、付属のベルトをヘッドレストにかけることでしっかり固定され、空気漏れの心配もありません!

2. 両面使える
GIMUYAのマットは両面使いが可能です。高級PUレザーを採用した一面は汚れに強く、お手入れも簡単。もう一面はかわいらしい図案のオックスフォード生地で、大人も子供も楽しめるデザインです。セットには後部座席マット、背もたれ、取付ベルト、カーゴネット、収納バッグが含まれており、ブラックとブラウンの2色から選ぶことができます。

3. コンパクト収納
収納サイズは約67X42X12cmとコンパクト。折りたたみ式なので、トランクに積んでいてもスペースを取りません。使わない時はシートバックに収納することも可能で、次回の使用が便利です。

4. 様々なシーンで活躍
このマットは多くのシーンで活躍します。キャンプ、ビーチ、長距離ドライブ、車中泊など、どんな状況でも快適な睡眠を提供します。展開サイズは約78cmX132cmで、ほとんどの車種に対応可能です。ご購入前にはお車のサイズを確認してください。

5. 製品保証
安心してお買い物いただくために、GIMUYAは6か月間の保証期間を提供しています。もし何か気になる点があれば、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。お客様の満足を最優先に考えた対応をいたします。


GIMUYAの車中泊マットキットは、快適な仮眠を求める方々にぴったりのアイテムです。車内での休息をサポートし、アウトドア体験をより楽しいものにします。是非、この便利なマットキットをお試しください!


■ GIMUYA 車中泊 マット 車用ベッド 後部座席マット アウトドア キャンプ マット







・自動車用パーツはこちら
・自動車用アクセサリーはこちら
・自動車用タイヤ&ホイールはこちら






アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!












LINK:キマリポnanoすてっぷ!美少女BOXたまてばこたわごっち!ハロワセブン!




posted by くるまっくす at 13:55| 車中泊

2023年08月30日

快適な車中泊の新しい仲間:YOUTALLY 車中泊マットとカーマットレス!

長距離運転の途中で、ふとした瞬間に疲れが押し寄せてきたとき、どこででも快適な仮眠ができたら素晴らしいですよね。YOUTALLY車中泊マットとカーマットレスは、そのような状況にぴったりのアイテムです。この画期的な製品を使えば、後部座席が居心地の良いベッドスペースに早変わり。しかも、子供たちが遊んでいても、心配する必要はありません。さらには、アウトドアの冒険でも大活躍間違いなしです。

快適な仮眠環境を手に入れよう
長時間のドライブの途中で、疲れた体を休める場所は貴重です。YOUTALLY車中泊マットは、そのような時に心地よい睡眠を提供します。二重層の膨脹可能なノズルの漏出防止設計により、空気漏れの心配はありません。耐久性があり、長い間使用できるので、何度も快適な仮眠を楽しむことができます。

家族みんなで快適な空間を共有
YOUTALLY車中泊マットは、家族がアウトドアに出かけたときにも頼れる仲間です。子供たちが遊び疲れて眠くなったとき、このカーマットレスがあれば、安心して休ませることができます。車の後部座席が快適なベッドスペースに変身し、家族全員がリラックスできる場所が手に入ります。アウトドアでの遊びと休息のバランスを保つのにぴったりです。

安心の材質とデザイン
YOUTALLYは安全性と快適性を重視しています。通気性があり、環境にやさしいPVC材料で作られており、無臭で肌に優しい素材を使用しています。展開サイズは130x27x37cmで、収納サイズはコンパクトな30×25cm。重量も約750gと軽量なので、持ち運びにも便利です。

注意事項
ご購入の際には、製品サイズと車の後部の隙間をご確認いただき、適切なサイズをお選びください。また、電動ポンプは付属していないことにご注意ください。この便利なインフレータブルクッションは、排気口や特大のカップホルダーを備えた車には使用できません。


YOUTALLY車中泊マットとカーマットレスは、快適な車中泊を実現するための頼れるアイテムです。長距離運転の疲れを癒し、アウトドアでの家族の冒険をより楽しくする一助となること間違いありません。ぜひ、この素晴らしい製品で快適な車中泊体験をお楽しみください。


■ YOUTALLY 車中泊マット 後部座席エアーベッド カーマットレス ギャップパッド







・自動車用パーツはこちら
・自動車用アクセサリーはこちら
・自動車用タイヤ&ホイールはこちら






アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!












LINK:キマリポnanoすてっぷ!美少女BOXたまてばこたわごっち!ハロワセブン!




・日本ではまだ解禁されていないライドシェのメリットとデメリットを考える!
posted by くるまっくす at 13:29| 車中泊

2023年08月29日

快適で堅牢なキャンプエアーマットGEKETY、車中泊からキャンプまで多彩なシーンで活躍!

キャンプや車中泊の魅力は、大自然の中で心地よい眠りを迎えること。そのために必要なのが、高品質なエアーマットです。GEKETYの【約10CM厚さ】キャンプエアーマットは、車中泊からテントでの使用まで幅広いシーンで活躍する一品。湿度の高い夜間でも防水・防湿性に優れ、快適な睡眠を提供します。この商品は、女性、子供、老人でも簡単にセットアップ可能で、エアクッション同士を接続するボタンで無限に連結可能。耐久性と快適性を兼ね備え、アウトドアライフをさらに豊かにします。


特長

無限連結可能:
エアクッションの両側に装備された接続ボタンにより、複数のエアクッションを隙間なく無限に連結可能。グループや家族でのキャンプにも最適。

堅牢な素材:
エアマットの裏側にはポリエステル素材を採用し、太い枝などの切断でも破れにくく、長持ちします。正面は40Dナイロン素材と多層防水TPU素材で、耐久性と防水性が向上。

調整可能な硬さ:
空気の量をコントロールすることで、エアーマットの硬さを調整可能。完全に膨らませることで堅い座り心地、少なめに空気を入れることで柔らかな使用感を実現。

多用途な使用:
アウトドアマット、キャンプマット、テントマットとしてだけでなく、登山やオフィスでも使用可能。災害時の防災グッズとしてもおすすめ。

簡単なお手入れ:
TPUコーティング+弾性複合布の生地を使用し、通気性と防水性を兼ね備え、お手入れが簡単。タオルで拭くだけで清潔さを保てます。


使い方

1. パッド修理エリアを清掃し、パッチの保護フィルムをはがす。
2. パッチを穿刺部位にしっかり押し付け、修理が硬化するまで4時間程度待つ。


GEKETYの【約10CM厚さ】キャンプエアーマットは、その堅牢な素材と快適な設計により、キャンプや車中泊の際に欠かせないアイテムです。無限に連結可能な機能や調整可能な硬さなど、多彩な特長が魅力。アウトドアライフを快適かつ安心して楽しむための頼れる相棒となることでしょう。


■ エアーマット GEKETY 【約10CM厚さ】 キャンプ マット 車中泊マット






・自動車用パーツはこちら
・自動車用アクセサリーはこちら
・自動車用タイヤ&ホイールはこちら






アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!












LINK:キマリポnanoすてっぷ!美少女BOXたまてばこたわごっち!ハロワセブン!




冷凍食品の秘密に迫る:膨らむ袋と変色の謎!
posted by くるまっくす at 13:40| 車中泊

2023年08月28日

VTOMAN JUMP1500 ポータブル電源 - 家庭用およびアウトドア向け大容量バッテリー!

近年、停電や自然災害に備えて頼りになる非常用電源がますます重要視されています。そのような状況に対応するために、VTOMAN JUMP1500 ポータブル電源は優れた性能と高い機能を備えた選択肢として注目されています。このポータブル電源は家庭用やアウトドアでの使用に適し、さまざまなニーズに応えることができます。以下では、VTOMAN JUMP1500 ポータブル電源の特徴と利点について詳しくご紹介いたします。

高出力と多機能性

VTOMAN JUMP1500 ポータブル電源は、1500Wの高出力を持つため、電力要求の高い家電製品もスムーズに動作させることができます。これにはドライヤーや電子レンジ、IH調理器なども含まれます。さらに、電力リフト機能を備えており、定格出力を超える電化製品にも給電が可能です。これにより、非常時やアウトドア活動中にも快適な電力供給が保証されます。

高容量と拡張性

VTOMAN JUMP1500 ポータブル電源は、1548Whの大容量バッテリーを搭載しており、家庭の照明やスマートフォンの充電、パソコンやテレビなどの電子機器を1〜3日間にわたって運用することができます。さらに、専用の拡張バッテリーを接続することで容量を倍増させることができるため、長期間の停電やアウトドアでの使用にも対応できます。

ジャンプスターター機能

寒い冬の朝に車のバッテリーが上がった場合でも、VTOMAN JUMP1500 ポータブル電源のジャンプスターター機能が役立ちます。500Aのスタート電流と2000Aのピーク電流を持つこの機能により、12V 7Lまでのガソリン車を一発で始動させることが可能です。この機能により、JAFの呼び出しを待つことなく、自分で車のバッテリーを助けることができます。

安全性と耐久性

VTOMAN JUMP1500 ポータブル電源は、リン酸鉄リチウムイオン電池を使用しており、充放電を約3000回繰り返した後も蓄電容量が約80%残る耐久性を備えています。また、VTOMAN独自のLIFEBMS技術により、過充電や過放電、過電圧などのリスクを最小限に抑えた高い安定性が確保されています。さらに、放熱ファンにより内部の温度上昇を制御し、製品の劣化を防ぐ工夫も行われています。

拡張バッテリーとジャンプスターターケーブルの別売り

なお、拡張バッテリーやジャンプスターターケーブルは別売りですが、これらのオプションを追加することで、さらに利便性や多機能性を向上させることが可能です。


VTOMAN JUMP1500 ポータブル電源は、高出力、高容量、安全性など多くの特徴を備えており、家庭内での緊急時やアウトドアでの活動において頼りになる存在となることでしょう。停電や災害時にはもちろん、キャンプや車中泊などのアウトドアシーンでも大いに活躍するアイテムです。


■ VTOMAN JUMP1500 ポータブル電源 大容量 1548Wh/483750mAh ポータブルバッテリー






・自動車用パーツはこちら
・自動車用アクセサリーはこちら
・自動車用タイヤ&ホイールはこちら






アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!












LINK:キマリポnanoすてっぷ!美少女BOXたまてばこたわごっち!ハロワセブン!




・30代独身OLのチャットレディ副業の魅力:毎日のモチベーションを高める新たな一歩!
・パッケージデザインに不自然な違和感を与えることによって、ヒット商品が生まれることがる!
posted by くるまっくす at 13:57| 車中泊
最新記事
カテゴリアーカイブ
車中泊専門店オンリースタイル

家族と!仲間と!素敵な車中泊を!


ミニカー 週間ランキング
カーモデル

フィギュア 新商品

フィギュア 週間ランキング
フィギュア予約最大25%OFF+ポイント5%還元!ホビーサーチ