google-site-verification: googlea7291e05cd72385d.html 健康とアンチエイジングと私
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月31日

Uber Eatsやってみて

以前紹介したサイクリングがてらに出来る


フードデリバリーのUber Eats!





実際やって1か月が経ちますが


感想はというと実に楽しい!!!






やった人は分かると思うけどゲーム感覚で


出来るのよ(*'▽')








専用のアプリをダウンロードしてから

始めるんだけどブーストという曜日や時間に

よって報酬がUpしたりクエストという3日間で

8配達すればミニボ―ナスが付いたりと

まさにゲーム感覚!!






たまにポケモンGo感覚で出来るとは聞いてて

私はポケモンはやらないけどそんな感じ

なんだと思う(#^^#)




IMG_E3150.JPG



ちなみに5月27と28日で世田谷渋谷近辺で稼働

した結果、稼働10時間で15000円なので

時給換算約1400円(^-^;




中々でないかね!




ちなみに曜日や時間帯、エリアによって変動は

あります!






是非隙間時間は有効活用しましょう(=^・^=)




登録はこちらから↓

【a】Uber Eats 配達パートナー募集


関連記事↓↓

サイクリングをしながらおこずかい稼ぎ



2019年05月29日

イソフラボンとカプサイシンで強い髪を!

近年薄毛で悩むのは男性のみならず女性も

増加傾向にあると言います


女性専門の薄毛クリニックもある位ですからね。








そこで薬などに頼らず食生活でも改善対策できる方法が

あるのです(^.^)









それは豆腐、納豆、きなこなど大豆製品に多く含まれる


イソフラボンと唐辛子に含まれる辛味成分の


カプサイシンを同時摂取する事で薄毛予防育毛効果


に効果的面なのです!




IMG_E3146.JPG






更に血行促進やダイエットにも効果を発揮するとの事






麻婆豆腐なんかは最強ですな(;^ω^)






その他にも納豆や味噌汁に一味や七味唐辛子を

一振りしたり




冷奴に食べるラー油をかけたりなんかはおススメ!







是非お試しあれ(*'▽')


posted by KULAN at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年05月26日

ガチンコダイエット学院

ガチンコという伝説のやらせ番組を知ってる


方は30代以上でしょうか(^.^)






ひと昔前にジャニーズのTOKIOが進行を進める


番組で一世風靡したと言っても過言では無い程


一時は人気がありました。







「ガチンコファイトクラブ」や「ガチンコラーメン道」などの


人気コーナーが続編も多かったのですが






1か月か2カ月で80〜90キロレベルの人間を20キロ


以上痩せさせる事を目標にした

「ガチンコダイエット学院」なる

コーナーもあり個人的には好きでした('ω')




IMG_E3138.JPG





んで演出のやらせ云々は抜きにして実際何人かは


この過酷なダイエットに成功したのです!!








がしかし……その後、成功者のほぼ全員が


短期間で急激に痩せた反動でリバウンドも


凄まじかったらしく短期間で元通りか


それ以上に太ったとの事……( *´艸`)






このサイトでも度々言ってますが



何事もやりすぎはアカン!!! という事ですね



posted by KULAN at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年05月22日

1日にコップ1杯の牛乳


私自身15年前からほぼ毎日続けている

事があるのですが



その一つが1日200mlの牛乳を飲む

という事(*^^)v







牛乳には日本人が不足しがちなカルシウム


も多く含まれていますし 血圧を下げたり



腸内環境を整えたり



不眠を解消





又主成分がたんぱく質の髪の毛にも

好影響を与えると考えられてます!



IMG_E3135.JPG





ただしコップ1杯程度200〜300mlというのが


ミソです(=^・^=)






多量に飲むとエネルギーや脂質の取りすぎで



身体にとってマイナスとなってしまいます…






適量を守ってミルクライフを!!



posted by KULAN at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年05月21日

身体が柔らかいとメリットが沢山


身体が固い人、柔らかい人といますが


柔らかい事によるメリットは沢山あります(=^・^=)







どの競技でもスポーツ選手なんかはプレー前後には


入念にストレッチして身体を柔らかくしています。






実は筋肉や腱、関節を柔らかくしておくことで


体にかかる負担を減らす事が出来る為ケガの予防


に効果があるのです!




IMG_E3131.JPG





他にも血液のめぐりが良くなり太りにくくなる






身体が硬いと筋肉が緊張した状態になってしまいます




身体を柔らかくする事で筋肉をしっかり伸ばし


緊張状態を和らげる事で


疲れにくい体になる事が出来ます。








また筋肉のハリやコリは肩こりや腰痛の原因の1つ

となります、




筋肉や腱が伸びる事で関節への負担も減らし



肩凝り、腰痛を緩和、改善させる事も出来るのです










ん〜〜身体が柔らかいといい事だらけですね〜(^.^)






貴方も今日からお風呂上りに5分だけ


ストレッチをしてみてはいかがですか!?(*^^)v



posted by KULAN at 02:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年05月19日

美肌県ランキング

昨年7月にTV朝日系列の番組で

美肌県ランキングというのが放送されました。




ランキングの元になるのは化粧品会社「POLA」が

集めたという66万人分のデータから。





肌の潤いやキメ、シワやシミのできにくさ

など8つの項目で点数をつけ総合点を決めるというもの(*^^*)



IMG_E3125.JPG




ちなみにワーストは群馬県だそうです((+_+))





群馬県には からっ風もしくは肌荒風と

呼ばれる乾燥した強い風が吹きこれが原因という噂も…






そしてベスト3位はというと




3位秋田美人という言葉でお馴染みの秋田県!






2位は日本海に面した石川県!







そして1位は石川県の隣の富山県との事!



「日照時間が短い」「降水量が多い」「肌荒風の影響がない」

富山湾でとれる魚や海藻が肌に嬉しい食材が多い

というのが最っぱらの原因との事(;^ω^)







環境に恵まれてない方はプロに頼るのも有りですね(^.^)







posted by KULAN at 02:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2019年05月17日

山口達也の現在

元TOKIOのメンバーで不祥事を起こし



事務所を解雇された山口達也…








現在は療養施設で持病のリハビリに


専念しているのだとか…







そして現在の姿はというと…






IMG_E3119.JPG





髪型と髭の影響も大きいとは思いますが



えらく老け込んだ模様。








酒癖も悪く溺れていたという話も聞きます







自制心を持ち自身の身体を気遣う心が




あったのならば





現在の様にはならなかったのかも知れません。


posted by KULAN at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年05月15日

バナナは房から外せ



健康にバナナを毎日、又はたまに食べてる




方は多いと思います




けど痛むのも早いんですよね〜('_')



IMG_E3117.JPG



そこで……




購入直後、房のまま保存するのでなく




房から外して一本ずつにして保存すると



痛みの進行が遅くなるのです!!






房に付いたままですと追熟に



拍車がかかる模様…(>_<)






是非お試しあれ(*^^*)




posted by KULAN at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年05月13日

お弁当にブロッコリー


私が小学生の頃遠足やスポーツの試合などで





お弁当を作ってもらう時はほぼ必ず



オカズにブロッコリーが入っていました(*'ω'*)



IMG_E3112.JPG






そしてこのブロッコリー、ビタミンが豊富で


ビタミンC、βカロチン、ビタミンEに鉄分も豊富で





便秘の改善効果もありがん予防に加え




皮膚や粘膜を強くする効果もある模様!







色々考えてくれていた母には感謝です(^-^;




posted by KULAN at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年05月11日

武藤敬司の髪の歴史


プロレスにそこまで詳しくない私でも


武藤敬司や長州力、蝶野正洋位は知っています。







中でも武藤敬司は今でこそスキンヘッドに髭面の


ワイルド系ですが若かりし頃はさわやか系だった



記憶が……    




と思ったらやはり





IMG_E3105.JPG





そして↓↓を経由して


IMG_E3106.JPG





潔くスキンヘッドにしたんですね(*‘ω‘ *)








髪の毛が少なくなるとその選択肢は狭まりますが



髪の毛があれば選択肢も広がります!!




植毛、自毛植毛、AGA、薄毛治療なら【親和クリニック新宿】




posted by KULAN at 02:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毛髪ネタ
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
今時の脱毛エステはとってもお手軽なんです
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
KULANさんの画像
KULAN
昨日より今日!今日よりも明日!!
プロフィール
気になり始めたらまずは無料カウンセリングを!! AGAスキンクリニック
検索
日別アーカイブ
プロのサポートで 素敵な出会いを! エステやパーソナルジムで素敵な汗を流しましょうメロディ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。