google-site-verification: googlea7291e05cd72385d.html その他: 健康とアンチエイジングと私
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月25日

コロナの猛威!

久々の投稿になります(^^;)



今世界でコロナウイルスが猛威を振っていますね、





様々なイベントの中止、プロスポーツの延期

そして東京オリンピックも延期との事…






自粛ムードも続いておりこのままだと

どんどん個人飲食店が潰れてしまう(..)






早く終息してもらいたいものです(>_<)




posted by KULAN at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2019年08月14日

音楽の力!!


ある農家の人は野菜を育てる上で常に音楽を





聴かせる事によって成長するスピ―ドが早くなると




言い、又あるメロン農家の方は果物にクラシックを





聴かせる事によって以前より糖度が増したと話します♪







IMG_E3337.JPG









様々なジャンルのスポーツ選手の多くが



試合前にお気に入りの



曲を聞いて士気を高めるのは有名な話です♫






あるビジネスマンは曲の


助けを借りて生産性を上げたり







オシャレなお店でのロマンティックなディナーでは



必ずジャズやクラシックが流れ雰囲気を作っていますメロディ











生活の一部に音楽はいかがですか(^^♪







posted by KULAN at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2019年08月02日

イケメン日村?



人気お笑い芸人バナナマンの日村の若い頃が



イケメンだと一部で話題ですが







果たしてそうでしょうか!?




IMG_E3322.JPG








ちなみに現在は↓↓

IMG_E3323.JPG





たしかに今と比べたら大分スマートなんでしょうが



それは今があまりにもキモ面キャラが定着してるから






イケメンに見えるだけではないのでしょうか!?










まあイケメンかどうかは





その人の主観だとは思いますが(*‘ω‘ *)






posted by KULAN at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2019年07月20日

宣伝トラック

よく都心部の新宿、渋谷、六本木などを歩いてると



ジャニーズや韓流アイドル、歌手の宣伝トラックを




見かける事がありますが







先日新宿で脱毛サロン,シースリーの宣伝トラックを



見かけました!(^^)!






と思ったらキレイモとかの宣伝トラックも


あったのね!


IMG_E3283.JPG




IMG_E3281.JPG






インパクトありますね〜〜(^.^)




気になった方は↓へどうぞ〜











posted by KULAN at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2019年07月18日

彦摩呂の若かりし頃


「宝石箱や〜」でお馴染みのグルメリポーター彦摩呂



彼が若かりし頃はメッチャスリムのイケメンだったと



知る人は少ない事でしょう…








しかも「幕末塾」というアイドルパフォーマンスユニットで


リーダーも務めていたとの事!







そして彦摩呂の過去現在の写真がコチラ('ω')




IMG_E3280.JPG








グルメリポーターという職業柄という問題だけとは


思えない変貌ぶり…







恐らく普段の生活習慣、食習慣もアイドル辞めて


緩くなったんでしょうね(*‘∀‘)



関連記事↓↓
体型が変われば印象も変わる
posted by KULAN at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2019年07月12日

扇風機おばさん

扇風機おばさんを御存知でしょうか!?







一時期テレビのバラエティー番組で取り上げ


られていたので知っている方も多いと思います。








ちなみに扇風機おばさんとはハン、ヘギョンという




韓国人の女性がホステス時代に



屈折した野望、欲望などから



整形を始め次第に整形依存症となり





お金が尽きてもなお闇医者の整形や自らのオイル注射



などにより取り返しのつかない風貌となり




その見た目が扇風機のようであった為付けられた



と言われています!







ちなみに整形前の若かりし頃は普通に美人でした



IMG_E3263.JPG





しかし強欲と迷走の果てに…








IMG_E3264.JPG







となってしまいます、





そして半年前の2018年12月に57歳で整形による



顔の異物が体内を通り肺に流れ込んだというのが




原因で亡くなったそうです…


関連記事↓↓

やりすぎにはご注意を






美を追求するにしても行き過ぎた強欲すぎる心を


持つと真逆の成果に


繋がってしまうのかもしれません。




posted by KULAN at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2019年07月08日

ビリーザブートキャンプ



エクササイズ温故知新ビリーザブートキャンプ。








ビリーザブートキャンプとはアメリカ陸軍


エリート育成プログラムの専任トレーナーだった



ビリーブランクスが考案した軍隊式トレーニングを



基に女性でも自宅で気軽に出来るように独自に開発


した短期集中型エクササイズ及びそれらを収録した




映像ソフトウェアの題名である!




IMG_E3250.JPG





そのインパクトある動きや語りもあって2005年〜


2008年頃まではソフトの大ヒットもあり



まさに社会現象にもなった程でした(*‘∀‘)









当時の人気番組のSMAP×SMAPではパロディ化され



たりもしてましたな('ω')ノ









懐かしく思った人or知らない人はユーチューブで



チェックだあ(笑)



posted by KULAN at 01:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2019年07月04日

視力検査の思い出

皆さんは目に良い事何かやってますか!?









ブルーベリーやホウレン草を良く食べる




自然の緑を良く見るなど




方法は色々と有りますよね。




IMG_E3244.JPG





小学生の頃たしか半年に1度ほど視力検査があり



私の両親共に視力があまり良くなかったのもあり





母親が視力検査の度に凄く気にかけてくれていたのを




覚えてます(*'ω'*)










そして毎回視力検査の時は緊張してました!









何故かと言うと両目が1.2なら300円までの



お菓子を買ってもらえ





両目が1.5ならデパートの喫茶店でチョコレート


パフェを御馳走になれたのです!!










大した事でないようにも思えますが



小学生の頃の私にとってはとても重要な




イベントの一つでした(笑)











そんな視力検査の思い出でした(^.^)




posted by KULAN at 01:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2019年06月19日

堕落すると全てが荒む

素敵に歳を重ねる、成熟して歳を重ねるとは


反対で酷い老け方や昔の面影が無くなる様な



歳の取り方をする人も大勢います。









数年前に元プロ野球選手の清原の覚醒剤問題で


元チームメイトの野村貴仁が久々にメディアの


前に現れましたがビックリした野球関係者も



多かったのではないでしょうか!?









野村はオリックス時代にはイチローと共に


主力選手として2年連続のリーグ制覇に貢献!







巨人にトレード移籍後もリリーフとして活躍しました



年俸も最大で1億円はあったそうです!




IMG_E3199.JPG








しかし引退後約10年で…









IMG_E3200.JPG




この様に変貌…





見た目、佇まいからして堕落したのが分かりますね。








清原同様に覚醒剤に溺れていた様です








若い時に幾ら輝いていようが歳を取った時に堕落

してしまうと虚しいものです…







そうならないように自制し自分を律するようには

してたいものですね!








posted by KULAN at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2019年06月13日

風邪を引いたら風呂に入るな?


アラフォーの私が小さい頃は風邪を引いたら



お風呂に入ってはいけないが常識でした。







子供の頃病院で風邪の診断を受けて医師から


「お風呂は控えてくださいね〜」って親が



言われてたのもよく覚えてます('ω')






IMG_E3184.JPG





けどいつ頃からかその常識は真逆となり





今では特別な場合を除いては風邪の時にも



お風呂に入るのは問題なく



むしろ風邪を早く治す為には免疫力を



高める事が非常に大切で人間の身体は




体温が上がると免疫力がアップすると言われて



いるのでお風呂で身体を温めるのは



良い事らしい(*‘ω‘ *)









ん〜昔のアレは一体何だったんでしょうかね(笑)





posted by KULAN at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
今時の脱毛エステはとってもお手軽なんです
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
KULANさんの画像
KULAN
昨日より今日!今日よりも明日!!
プロフィール
気になり始めたらまずは無料カウンセリングを!! AGAスキンクリニック
検索
日別アーカイブ
プロのサポートで 素敵な出会いを! エステやパーソナルジムで素敵な汗を流しましょうメロディ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。