アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月14日

他のダイエットと同じように、酵素ダイエットでも結

他のダイエットと同じように、酵素ダイエットでも結果が出にくい時期があります。


プチ断食で短期間のダイエットを考えているのであれば停滞期に悩まされることはないでしょう。


しかし、一食は酵素ジュースに、二食は普通の食事を、というダイエットをしばらく続けていくつもりであれば、停滞期が必ずきます。


体はある状態を保とうとするものなので、結果が出にくい時期がくるのは人間として当然です。


酵素ダイエットを始めて酵素を摂取しだすと、身体がびっくりして、よく好転反応を見せる例があり、その症状は様々ですが、多く見られるのは胃痛です。


普段からひっきりなしに食べてしまって胃酸過多気味の人だと好転反応として胃痛が出る傾向があります。


ほとんどの場合、少し時間が経つと落ち着くのですが、ぬるま湯を含み、安静に過ごすことで痛みを抑えることができるようです。


ただ、痛みが酷かったり、長引くようであれば、無理に酵素ダイエットを続けてはいけません。


酵素ドリンクは水とは違い、味付きの上にメーカーにより甘みが感じられることがあるので、プチ断食中でも口寂しさを思うことが多くなくなります。


プチ断食は固形の食事はなしに水を多量飲むのが基本ですが、いきなりの断食に抵抗がある人は酵素断食から挑戦してみるのも良いでしょう。


酵素の飲料を飲んでいても痩せることができない人もおられます。


いくらダイエットには酵素ドリンクが効果ありとはいっても、飲むだけで急激に痩せるというものでもありません。


三食のうちの一食を酵素ドリンクに置き換えたり、アルコールや間食を控えめにするというようなことも行うことが必要です。


さらに代謝が上がった分、軽めの運動をしていくのも良いでしょう。


酵素ダイエットのための飲料やサプリをほしいときは、ドラッグストアでも買うことが可能となるでしょう。


とはいえ、売られている商品が全てではありませんので、数多くの種類の中から選ぶというわけにはいきません。


これからきちんと酵素ダイエットしたい時には、ネットで販売されているものを比べて、レビューがどうなのかをよく見ながら、やっていけそうなものをよくよく考えて選んでください。


そっちの方が成果を実感しやすいはずです。
posted by kouso876 at 23:42| (カテゴリなし)
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。