アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年06月06日

2021年6月1週目 運用結果

gui-2774167_1280.png


どうも、ゆうパパです。

6月に入り、湿気が多く不快な季節がやってきましたね。
先週、ノートパソコンのメモリーを増設してACアダプターを取り換えたら、これまで何をするにも重くてストレスが溜まっていたのが嘘のようにサクサクと文字も打てるようになりました。

修理に出すか、それともパソコン(中古も含めて)の購入をするか迷っていましたが、もう少し頑張ってもらわないと困ります(;^ω^)

2021年6月1週目(5/31〜6/4)の半自動売買の運用結果は、
440円でした。

半自動売買6月1週目.png

うーん、ちょっと少ないですね。

ドル円は110円を超えて、さらに上を追いかけるのは迷うし、カナダドルはレンジアウトしっぱなしで当てにしているユーロ円もなかなか下がってきません。豪ドル円はレンジ内ですが、それほど上下に動きが少なくて。

先週は対円で見るとあまり稼げませんでしたが、トラリピの方はニュージーランド/ドル、豪ドル/ニュージーランドのペアでリピートしてくれました。やはり、半自動売買とトラリピ両方やっててよかった(^^♪


6月も頑張っていきましょう!!

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村


にほんブログ村

よかったら、ポチッと押してください!!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10776724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
shopping
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ファン
最新記事


よかったら、ポチッと押してください!!
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
裁量FXならココがおすすめ!!
プロフィール
S-studio☆(ゆうパパ)さんの画像
S-studio☆(ゆうパパ)
平凡なサラリーマンが投資と節約でこつこつとお金を貯める ブログです。 2級FP技能士
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。