アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年05月29日

2021年5月4週目 運用結果

こんにちは、どうもゆうパパです。

マネパの連続予約注文で半自動売買を実践中です。

2021年5月4週目(5/24〜5/28)の半自動売買の運用結果は、
791円でした。

無題20210529.png

全体的に円安傾向で買いポジションは綺麗になくなっていきます。追いかけていこうか、もしくは売りから
入るか迷いますが、下がり始めたら含み損も大きく抱えてしまいますからね。


それにしても今週はいろんなものが壊れて対応した1週間でした。
まずは火曜日の朝、寝ぼけて冷蔵庫の給水タンクを満タンにして冷蔵庫に戻そうとしたら、
思っていた重さと感覚が違って手を滑らせて落とし、割れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
これからの季節、氷をたくさん使うので自動製氷できないと不便ですよね。
なるべく早く、安く調達しなきゃということで見つけました。




ちゃんとありました。安いものを見つけても型が違ってたら意味がないですからね。

パソコンの調子もよくなくて、まだ新品を買って3年しか経ってないのに壊れて新しいものを買うなんて・・・修理出したら結構かかりそうだし、なんとか今のパソコンを使いたいのですが、メモリとディスクが100%になったり、ACアダプターのエラーも出るしで起動にも入力にも時間がかかりストレスがかかるのです。

うちのノートパソコンはメモリが4GBなので、増やせばメモリの数値が下がるのではと思い
YouTubeの動画を参考にしながら、パソコンの裏側をドライバーで外してみました。
パソコンの裏側を開けるのは初めてだったので緊張しますよね。壊してしまったらどうしようとか。

どうやら、うちのノートパソコンにはメモリが1つ刺さっていて、もう1つ空いていたので
ここに差し込めばメモリを増やすことが出来ると思い、




買って、自分でやってみました。
接触が悪くて、1度目は画面が青くなって焦りましたが、エラーがメモリーの内容だろうと思い
もう一度、ホコリを吹いて差し直してみました。2度目はうまくいったようで、パソコンも認識したようで
RAMが8.00GBと表示されました。
メモリを増やしたあとは、少しはもっさり感は解消したような、ディスクも100%になる時間が短くなりました。

あとはACアダプターの調子も悪く、メモリを増やすために再起動やシャットダウンを何度もやってためか、
もともとACアダプターの接触がよくないのかだましだまし使っていたのが顕在化してしまったようです。



こちらも購入、商品が届いていないのでまだ解消されていないのですが、これでもう少し今のパソコンに頑張ってほしいものです。


皆様のポチッが励みになりますので、
良かったら下のリンクを押してください。


にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10760666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
shopping
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ファン
最新記事


よかったら、ポチッと押してください!!
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
裁量FXならココがおすすめ!!
プロフィール
S-studio☆(ゆうパパ)さんの画像
S-studio☆(ゆうパパ)
平凡なサラリーマンが投資と節約でこつこつとお金を貯める ブログです。 2級FP技能士
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。