アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年05月16日

2021年5月1・2週目 運用結果

どうも、こんにちは!(^^)! 
ゆうパパです。

どうもGWと決算の繁忙期で更新が遅くなってしまいました。
それにしても重たいパソコンあせあせ(飛び散る汗)サクサク動く新しいパソコンにしたいです。

マネパの連続予約注文で半自動売買を実践中です。

2021年5月1週目(5/3〜5/7)の半自動売買の運用結果は、
1,120円でした。

無題20210515.png

2021年5月2週目(5/10〜5/14)の半自動売買の運用結果は、
880円でした。

無題20210516.png

マネパの半自動売買はドル円・豪ドル円・カナダドル円の買い、ユーロ円の売りで注文していますが、
カナダドル円はレンジをどんどんと離れてしまったので追いかけるのは止めました。
よって戦力だった1通貨はしばらく収益を生まないので、利確金額も少なくなってしまいます。

そこで売りから入れる通貨に目を付けました。
無題20210517.png

トラリピでニュージーランド/ドルの売りを仕掛け始めました。
まだ開始して1週間ちょっとですが、早速3回決済してくれたので、確定損益は1,559円出ました。
為替が行ってこいの展開になったので、まだ次のポジションを持ったため総合損益はまだ赤字ですが、次のための種まきと思ったら含み損はあまり気にすることはありません。むしろ自分が蒔いたトラップに乗っているということはリスクを取りすぎなければ順調ということです。

ユーロ円のトラリピもやっているのですが、利益確定幅を1.8円にしているのでまったく利益確定しませんね。
1000通貨単位だと高低差が大きいので、トラップを多く敷くと証拠金もたくさん必要になってしまいます。
こちらは100通貨単位で注文可能なマネパのほうが自分には向いているかな。

クロス円ばかりもっていると、為替が変動したときに同じ方向に進む可能性が高いので相関性がない通貨ペアを持つことで証拠金の急変動を緩和することが出来ると思います。
今後はカナダドルが下落したときに他の通貨ペアのポジションを抱えて、維持率が低くならないように
注意はしていきたいと思います。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10733156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
shopping
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ファン
最新記事


よかったら、ポチッと押してください!!
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
裁量FXならココがおすすめ!!
プロフィール
S-studio☆(ゆうパパ)さんの画像
S-studio☆(ゆうパパ)
平凡なサラリーマンが投資と節約でこつこつとお金を貯める ブログです。 2級FP技能士
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。