アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月14日

【男性の本命になりやすい女性のタイプ】名曲から学べる

1422755_s.jpg


女性には、いろいろなタイプがいますが、その中でも、男性の本命になりやすい女性のタイプがあると思います。

今回は、KinKi Kidsの名曲「薄荷キャンディー」(作詞:松本隆さん)から、男性の本命になりやすい女性の特徴をつかんでいきます。


【目次】
・「薄荷キャンディー」に出てくる女性は本命タイプ
・笑顔と安定した心
・透明感があってナチュラルな人
・男性の本命になりやすい女性の特徴のまとめ(「薄荷キャンディー」から)

「薄荷キャンディー」に出てくる女性は本命タイプ

3594587_s.jpg


「薄荷キャンディー」に出てくる女性は、本命になりやすいタイプだと思います。


まず、この曲に出てくる男性は、この女性に対して本気です。彼女が、本命です。歌詞を見ていただいたり、聴いていただければ、すぐにわかります。


君しか見えない状態になっています。


未来を預ける価値があるひと」という表現もあります。

このことから、男性は、結婚も視野に入れていると思います。


そして、この曲に出てくる女性です。

私が、「この点は本命になりやすい」と思った箇所があります。


それは、「可愛いくせして 芯がある」という部分です。


可愛いだけじゃ、未来を預けるだけの価値はないように思います。

可愛い上に、芯がある。これがポイントだと思います。

可愛い上に、中身もちゃんとしているということだと思います。


笑顔と安定した心

3339013_s.jpg


更に、この曲には、「微笑(わら)う」、「無邪気に」という言葉もあります。

きっと、笑顔が可愛く、ピュアな女性なのだと思います。


そして、「竜巻みたいな時代に生きても君となら 上手にやれるさ」という言葉があります。

このことは、「どんな状況であろうとも、この女性とは上手くやっていける」という確信だと思います。


この女性は、


安定した心を持っている

人のことを大事にする人

自分の損得勘定などで、相手を傷つけたりしない人


だと思います。


透明感があってナチュラルな人

4179096_s.jpg


そして、タイトルの「薄荷キャンディー」や「薄荷(ハッカ)の匂いの運命のひとさ」という部分があります。

ここから、どのようなイメージが連想されるでしょうか。

私は、「透明感」だったり、「さわやかさ」や「ナチュラル感」を感じました。


きっと、執着心などがなく、さっぱりとして、ナチュラルな人なのだと思います。


男性の本命になりやすい女性の特徴のまとめ(「薄荷キャンディー」から)

356316_s.jpg


以上は、KinKi Kidsの「薄荷キャンディー」を聴いて、私が勝手に受けた印象や解釈になっていますが、

まとめますと、本命になりやすい女性のタイプとは、


可愛くて、芯がある

中身がちゃんとしている

笑顔が可愛い

微笑み顔

ピュア、無邪気

安定感のある心

透明感がある

ナチュラル

前向き

相手の心を大事にする


このようなことが浮かびます。


男性の本命女性になりたいという方は、以上のことを意識されると、そのうち本命女性になれるときが来ると思います。


また、上記の要素をもっている女性芸能人は、男性に人気で、結婚したい女性芸能人の上位に入っていたりします。

そして、好感度が高く、CMにもよく出ていたりします。


男性の本命になるためには、自分と相手の気持ちを大事にして、素の自分を好きになることが大事だと思います。

そのような女性の前では、男性も素になれ、結婚を意識するのかもしれません。


【今回ご紹介した曲】

薄荷キャンディー




【KinKi KidsのDVD】
2020年11月11日発売。「薄荷キャンディー」も収録されています!

KinKi Kids Concert Tour 2019-2020 ThanKs 2 YOU 通常盤 (特典なし) [DVD]




以上、『【男性の本命になりやすい女性のタイプ】名曲から学べる』という記事でした。

お読みいただき、ありがとうございました。


無料&お得情報(4月5月は全員!)
【結婚相談所比較ネット】人気の結婚相談所の無料パンフをお届け
5月31日までに資料請求(無料)すると
「結婚相談所比較ネット」経由で
結婚相談所に入会した方「全員に」
婚活支援金3万円プレゼント!
今すぐ公式サイトをチェックする
このブログについて
当ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございます光るハート
読者の皆様にも楽しい婚活をして、幸せな結婚をしていただきたく、記事を書いています。
私は、「非正規雇用低収入」で結婚相談所で婚活しましたが、「成婚した結婚相談所」に入ってからは楽しい婚活をして、結婚しました。
なお、記事は自身の経験・観察・知識によるものです。効果には個人差がある可能性がありますことをご了承願います。
このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
プロフィール
こんちゃん
私の婚活
【28歳後半】結婚相談所資料請求サイトから結婚相談所資料一括請求。某結婚相談所に入る。
【29歳前半】某結婚相談所での活動が上手くいかず、退会。結婚相談所の「サンマリエ」に入会。夫に出会う。
【29歳後半】サンマリエを成婚退会。
【30歳1か月】結婚。
婚活時は、非正規(時給900円)、一人暮らし、メガネ(現在もメガネを愛用)。
【私の成婚結婚相談所】サンマリエ
「サンマリエ体験談」を見る
結婚後
夫婦二人だけの生活は4年以上経験(子供誕生前)。一男の母。結婚生活10年以上。 X(SNS)やってます(@konchan0707)。
拙著
『こころちゃん』心野仲(筆名)
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
X
スポンサーリンク