アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2018年04月14日

ホルモンバランスが崩れていると思ったら♪

Wの乳酸菌×甘酒?!新感覚美容ドリンク「micoco 飲む乳酸菌」

しっかり届ける、ラクリス菌とラブレ菌の2つの乳酸菌とともに

注目素材の米麹と加えることで、美と健康をサポートします!!





このような思いをしていませんか?

・溜まっていて何日も出ていない・・・

・しっかり寝てるはずなのに朝がかったるい・・

・なんだか気持ちも落ち込み気味・・・

などつらい思いをしていませんか?

女性は繊細なのです!

しっかり、食事を摂っていても、健康に気を付けていても

スッキリしないことも多々・・思い当たりませんか?

疲れやストレスがたまると、ホルモンバランスが崩れて

悪循環に・・・健康も美容もボロボロ・・


悪いものを出して、良いものは取り込んで・・

そんなこと出来るのかな・・と思っている方へ

あります!!→【micoco 飲む乳酸菌】




『注目の成分!』

ラクリス菌・・・大麦の胞子という硬い殻から発見された

        有胞子乳酸菌。熱や酸に強いのが特徴です。

ラブレ菌・・・京都の漬物「すぐき漬け」から発見された
 
       植物性乳酸菌。生命力が強く乳酸菌の中でも最高峰の生存率!

米麹 ・・・最近テレビなどでブームとなっている甘酒を作るための素材です!


また、チアシードやココナッツミルク、植物発酵エキスなど

女性に嬉しい美容素材が多数入っています!!


チアシード・・・栄養価が高く、水を含むと14倍に膨らみ
        
        満足感が持続し食べ過ぎをガード!

ココナッツミルク・・・中鎖脂肪酸が余分なものを
           エネルギーにする手助けしてくれるスーパーフード!

植物発酵エキス・・・野菜・果物など82種類の植物発酵エキス配合
 
          体内の酵素の働きをサポート!


さまざまな栄養素が入っているから、善玉菌を増やして

必要なものを取り込むことができるのです!!

さらにダイエットにも最適です!



詳しい成分はこちらから→【micoco 飲む乳酸菌】



さっそく「めぐりを良くして美を手に入れてみませんか?

良いことだらけの成分を摂って毎日、快適に過ごしませんか?

楽しく充実した毎日は健康な心と体があってこそ★

規則正しい生活と食事が基本です!!

働く大人の女性に心地よい

体の内側から美しさと健康を応援します!

頑張るパワーをチャージするなら☆

ご利用者満足度は95%!

しかも今なら50%オフで手に入るチャンスも!!

はじめるなら今がチャンス!!→ 【micoco 飲む乳酸菌】

posted by ここわ at 18:29| ☆ダイエット
プロフィール
ここわさんの画像
ここわ
約10年間、福祉関係の仕事に携わり、現場をはじめ、生活相談員も行って参りました。 そこでは様々な心や体に関する相談を受けることが多く、私自身、とても勉強になりました。 一人ひとり、考え方は異なり、解決策も異なります。 自分に合いそうな物を選ぶ勇気、 誰かと同じではなく、自分に必要なものを選ぶ。 それって結構難しいと思います。 試行錯誤しながら自分に合うものを選ぶ… 頑張ったからこそ良いものに出会えた時の嬉しさを私は知っています。 私は、そのように感じる方々を応援します。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。