アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2018年04月14日

1年中、使えるアロマのスプレータイプの紹介です♪

花粉症でイライラ・・
 スッキリしたいときの1本です!
  携帯して いつでも・どこでも



花粉症に限らず、

鼻水や鼻づまりの人にも愛用されているアロマ系商品!

携帯用なので、いつでもスプレーして

ハーブの香りでスッキリ・リフレッシュしませんか?





☆使い方は簡単です☆
 
鼻づまりで苦しいときに、胸の辺りの肌に、直接シュッと

・車の中のモワーッとする嫌な臭いにシュッと

・花粉の季節にマスクやハンカチにシュッと

気持ちリフレッシュするならナチュラルハーブスプレー レスピレーションで!


この季節、花粉症の方にとっては最も辛い時期!

鼻づまりやくしゃみ、目が痒い など

良いこと一つもありませんよね・・

家の中にいても、外にいても

つきまとう花粉・・・

嫌になりますよね・・

ストレスもたまっちゃう悪循環・・

イライラ解消するならナチュラルハーブスプレー レスピレーションでリフレッシュ!!


それではこの商品のご説明させて頂きます!!


1、オーガニック認定取得済みのエッセンシャルオイル使用!

  産地や栽培方法、成分、香りなどを厳選しています!

  ハイパープランツの精油は、オーガニック認証機関

  「BUREAUVERITAS(ビューローベリタス)」の認証を受けています。

   ※ビューローベリタスは、1828年フランスで設立された、
    適合性評価及び認証サービスを提供する、世界最大級の
    第三者民間検査・認証機関です。


2、エッセンシャルオイルの作用は?

ティートリー・・ユーカリラジアタ:抗ウイルス、抗菌、抗炎症作用。

ペパーミント・・興奮した神経のクールダウン作用。

カユプテ・・呼吸器浄化、感染症予防、鎮痛作用。

ラベンダー・・鎮痛、精神安定作用。



3、薬用入浴剤もあります!

  医師との共同開発により誕生した、

  オーガニックグレードの天然エッセンシャルオイルを

  配合した薬用入浴剤です。


4、着色料、保存料、合成香料やタール系色素は一切不使用です!

5、使用期限は、3年です!ストックしてても大丈夫!!

6、花粉症に悩まれている方以外でも用途いろいろ!

乗り物酔いしやすい方

・季節の変わり目や風邪などの予防

・気分転換に手軽にスッキリしたい方

インフルエンザ対策

1年中使える!!お試しは→ ナチュラルハーブスプレー レスピレーションでチェック!



さらに!!今なら『5大特典』付きです!!

1.次回のお買物でご利用いただける“ 500円 ”クーポン

2.初めてでも安心「まいにちアロマ」冊子付♪

3.代引・クレジット・郵便/コンビニ後払い手数料無料!&ヤマト運輸便にて即日発送!

4.お買物金額の5%ポイント還元!

5.洗顔後これ一つ「オールインワンゲル」お試しサンプルセット6回分


スプレータイプ・オイルタイプ・入浴剤 と

用途に合わせてさまざまなシーンでお使い頂くことが可能です!


はじめるなら特典付きの今から☆

気持ちに癒しを与えてスッキリしましょう☆


詳しくはこちらから→ナチュラルハーブスプレー レスピレーション
posted by ここわ at 15:43| ☆健康
プロフィール
ここわさんの画像
ここわ
約10年間、福祉関係の仕事に携わり、現場をはじめ、生活相談員も行って参りました。 そこでは様々な心や体に関する相談を受けることが多く、私自身、とても勉強になりました。 一人ひとり、考え方は異なり、解決策も異なります。 自分に合いそうな物を選ぶ勇気、 誰かと同じではなく、自分に必要なものを選ぶ。 それって結構難しいと思います。 試行錯誤しながら自分に合うものを選ぶ… 頑張ったからこそ良いものに出会えた時の嬉しさを私は知っています。 私は、そのように感じる方々を応援します。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。