アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topボディーケア >高保湿フェイスパウダー【チェルラー モイストルースパウダー】卵殻膜配合で夏の乾燥対策にもおすすめです

2016年06月22日

高保湿フェイスパウダー【チェルラー モイストルースパウダー】卵殻膜配合で夏の乾燥対策にもおすすめです

upモイストルースパウダー.jpg



雨が降ればムシムシじめじめ

お日様が出ればあちぃ〜

な、日々ですね


お体お変わりないですか?


我が家はお嬢ちゃんが寝苦しいようで
私も睡眠不足な日々です


私はエアコンが苦手なので自分だけなら我慢しちゃうのですが
お嬢ちゃんはまだ0歳児なので我慢させるわけにはいかず
エアコンで調整しています


エアコンお肌乾燥しちゃうんですよね、、、((+_+))っっっ



そこで、先回に続いて卵殻膜配合で高保湿なメイクアイテム
モイストルースパウダーをお試しさせていただきました


>>チェルラー モイストルースパウダー



このパウダーとってもつけ心地がよくて
ジメジメで汗ばむ日でも
塗っている顔だけかなり快適なんです( *´艸`)



今回は、モイストルースパウダーの使い心地を中心に書きたいと思います







高保湿なしっとりパウダーで透明感あるツヤ肌に


卵殻膜配合だというけれど
卵殻膜って何がいいんだろう?

と、思いますよね



卵殻膜の主成分はたんぱく質です


人の肌や髪に非常に近い18種類のアミノ酸コラーゲン・ヒアルロン酸で構成されているのです



美肌・美髪に必要なシスチンというアミノ酸が人の肌より5倍も多く含んでいるのも特徴です



このシスチンは体の中でL-システインに変化します

L-システインはシミ・そばかすにアプローチしてくれる成分として
たくさんの商品に配合されているんですよ(*゚▽゚*)



美しいメイクアップ効果を楽しめるだけでなく
卵殻膜をはじめとした極上の美容成分配合で
素肌美人へと導くメイクアップシリーズです


今回お試しさせていただいているチェルラー モイストルースパウダーは
卵殻膜パウダー配合で美容効果ばっちりです

高保湿だから、粉っぽくならず、ナチュラルなツヤ肌を長時間キープしてくれる
すぐれものなんです(。・ ω<)ゞ♡


チェルラー モイストルースパウダーを使ってみた



チェルラー モイストルースパウダーの箱はチェルラー モイストファンデーションと同様に
淡いピンク色のシンプルな箱に入っています


upモイストルースパウダー1.jpg


ピンクゴールドのゴージャスなふたを開けると
パフが入っています


upモイストルースパウダー2.jpg


このパフとっても肌触りがよく
ほほをスリスリするとと〜っても気持ちいいです( *´艸`)



upモイストルースパウダー3.jpg

ひもは指3本が入るサイズです


upモイストルースパウダー4.jpg


パフの下にシールが貼ってあります


upモイストルースパウダー5.jpg

シールをはがしてみるとこんな感じです


upモイストルースパウダー6.jpg


このネット柔らかいんです(*´з`)


upモイストルースパウダー7.jpg

指で押した後にネットを見てみると
パウダーがネットの上に上がってきています


upモイストルースパウダー8.jpg

そう、パフで押すだけでパウダーがちゃんとつくんです

これって、結構重要じゃないですか?

こういったパウダー系の容器って
プラのが多くてパウダーを出したいのに
なかなか出てこなくて容器を逆さにしたり試行錯誤しませんか?


なので、この柔らかネットにちょっと感激です(●´ω`●)




ネット部分を外してみるとこんな感じ


パウダーはピンクっぽい感じです


upモイストルースパウダー9.jpg

実際に手に乗せてみると
パウダーはとっても細かく香りはありません


ごくごくわずかにキラキラとラメっぽい感じがありますが
このキラキラが光にあたりお肌がきれいに見える感じです


upモイストルースパウダー10.jpg


チェルラー モイストファンデーションを塗った手の甲ですが
パウダーをなじませていくと
ファンデーションだけの時よりも
お肌の透明感がUPしたように思います


upモイストルースパウダー11.jpg


ファンデーションだけの時よりも
お肌の表面のさらさら感もあるしいい感じに仕上がります



肌にのせるとと馴染んで濃くもなく明るすぎることもなく
キレイなツヤのあるお肌に仕上がります
粉っぽくなることもなくとっても簡単なのがメイクが苦手な私にとって
とっても嬉しいポイントです



ファンデーションの仕上げでこのモイストルースパウダを重ねることで
高保湿になるので夕方までお肌がとってもいい感じです



チェルラー モイストファンデーションの使い心地について書いた記事もあります
よろしければこちらものぞいてみてくださいね
↓↓↓
透明感あるツヤ肌に【チェルラー モイストファンデーション】卵殻膜と美容成分がたっぷりの高保湿ファンデーション



チェルラー モイストルースパウダーの全成分


お肌への優しさにもこだわっていて
紫外線吸収剤、タール系色素、タルク、界面活性剤、鉱物油、アルコール、パラベン、香料は使われていません

upモイストルースパウダー12.jpg



SPF13、PA++なのも嬉しいですね


《全成分》

合成フルオロフロゴパイト、硫酸Ba、ポリメタクリル酸メチル、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、ジメチコン、ハイドロゲンジメチコン、ミリスチン酸亜鉛、加水分解卵殻膜、ヒアルロン酸Na、タナクラクレイ、セラミド3、アセチルヘキサペプチド-8、アセチルテトラペプチド-5、ミルシアリアデュビア果実エキス、アセロラエキス、スクワラン、モモ葉エキス、プルーン分解物、ダイズ種子エキス、ヒメフウロエキス、テトライソステアリン酸ペンタエリスリチル、ジメチルシリル化シリカ、コンドロイチン硫酸Na、アテロコラーゲン、センチフォリアバラ花油、、ヒドロキシアパタイト、ラウロイルリシン、トリエチルヘキサノイン、パルミトイルプロリン、シリカ、パルミトイルグルタミン酸Mg、パルミトイルサルコシンNa、水酸化Al、パルミチン酸、BG、水、フェノキシエタノール、マイカ、酸化チタン、酸化鉄






詳細は、アルマードのホームページで確認してくださいねかわいい

arrow19s.pngチェルラー モイストルースパウダー






最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫







スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5154327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ