アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topボディーケア >UV Natural(UVナチュラル) オーストラリアから100%ナチュラル原料の日焼け止めでマリンスポーツ楽しむ

2014年07月04日

UV Natural(UVナチュラル) オーストラリアから100%ナチュラル原料の日焼け止めでマリンスポーツ楽しむ

波乗りをする私は
日焼けをケアするために

お肌には優しくないなと思いつつ
日焼けは最小限にしたい!

と、毎回たっぷりと薬局などで売っているウォータープルーフの日焼けどめを
使用していました

でも、やっぱりお肌のトラブルの原因にあせあせ(飛び散る汗)

でも、仕方ないのかな?と諦めていたのですが
同じく波乗りをするお友達が勧めてくれた日焼けどめが
このUV Natural(UVナチュラル)です


>>UV Natural(UVナチュラル)SPORT SPF30+



UVnatural.jpg


オーガ二ック先進国のオーストラリアでもUV Natural(UVナチュラル)は、自然派日焼け止めの先駆けとなったブランド

原料は100%自然由来で防腐剤を含む化学薬品を一切使われていないので 赤ちゃんにも安心です


UV Natural(UVナチュラル)は

 ・全成分自然由来←防腐剤、合成香料等不使用

 ・水を使わない←水を使うと腐りやすくなる為防腐剤が必要となるが
           オイルを主成分としたことで防腐剤不使用を実現
           しかも使用期限は3年exclamation×2

  ・抗酸化作用のあるオイル成分←紫外線で発生する活性酸素を抑える
           お肌を乾燥から守ってしっかり保湿

  ・敏感肌へのテスト済み

  ・最長3時間の優れた耐水性

  ・通常のクレンジング、洗顔料などで落とせる

  ・合成薬品不使用←海にも優しい


実際の使用感をレビューします


使い始めの頃は、今まで使用していた日焼け止めと同じように
結構たくさん塗ってしまっていたため
すごくオイリーでベタベタするなぁって思っていました

でも、それは私の間違った使用量からくる誤解でした

伸びが良いので、少量をしっかり伸ばして使用します
顔と首全体ならば、小豆大くらいで十分です
↓このくらいかな?
UVnatural1.jpg

この量を手の甲だけだと多いので適量に変えて伸ばした感じが
↓↓の写真です
塗りたてなのでまだオイルが十分になじんでいませんが
少し時間がたつと全く気にならなくなります

UVnatural2.jpg


水の代わりに
グレープシードオイル(オリーブオイルの2倍ふくまれるという抗酸化物質ビタミンEが豊富)や
マカダミアオイル(抗酸化作用、そして肌を柔らかくしてくれる様々なビタミンが豊富)など、
油分がふんだんに使われているのので、お肌への浸透力が非常に良く、
適量を使用し、浸透すればまったくべたつきません



日光に当たる25〜30分前までに塗り終えるのがポイントですひらめき
白さが肌になじんで見えなくなるくらいの量がちょうど良い量です

スポーツや炎天下での作業には、一度塗って15〜20分ほどおいてから、重ね塗りをおすすめします

私は、波乗りで使用するのでUV Natural(UVナチュラル) SPORT を使用していますが
↓↓の商品もあります

日常用ですが耐水時間が2時間もあるUV Natural(UVナチュラル) SPF30+
赤ちゃんのデリケートなお肌のための配合UV Natural(UVナチュラル) BABY SPF30+


●UV Natural(UVナチュラル) は こちら

>>UV Natural(UVナチュラル)SPORT SPF30+ 125g


>>UV Natural(UVナチュラル)SPF30+ 50g


>>UV Natural(UVナチュラル)BABY SPF30+ 50g

タグ:UV Natura

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2550007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。