アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topmedel(メデル) >国産米と天然水で潤うmedel(メデル)フェイスウォッシュ セラミド成分お探しの方におすすメデル(*´∀`*)

2014年09月30日

国産米と天然水で潤うmedel(メデル)フェイスウォッシュ セラミド成分お探しの方におすすメデル(*´∀`*)

medel(メデル)のトライアルセットを使用していますが
10日間使用できるサイズということで
私が思っていたよりもサイズがありました手(チョキ)


容器のサイズですが、だいたいこんな感じです
↓↓↓
クレンジングジェル 10.5a
フェイスウォッシュ 12.7a
ファイスローション 7.9a
フェイスミルク 9.3a


なので、じっくり試しています手(チョキ)

medel(メデル)クレンジングジェルも使っています
興味のある方は覗いて見てくださいね目
↓↓↓
ペンmedel(メデル)クレンジングジェルは、天然セラミドで保湿しながらすっきり落とせちゃいました



今回は、フェイスウォッシュ(泡洗顔)の使用感を書きたいと思いますペン







99%天然由来成分のフェイスウォッシュ(泡洗顔)!

medel(メデル)のフェイスウォッシュ(泡洗顔)は、99%天然由来成分だそうです

容器がプッシュするだけで泡が出てくるタイプの泡洗顔です

なので、泡立てずに使用できます手(チョキ)


洗顔1.JPG

1回の使用量は3プッシュが目安だそうですが
3プッシュだと顔をごしごししちゃう感じだったので
5プッシュで使っています



洗顔2.JPG

香りは、シリーズ共通で優しく爽やかな柑橘系の香りですかわいい

押すと出てくる泡ですが・・・

ふわふわの泡は出てきますexclamation×2


でも、正直、濃密泡ではありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

写真を撮るのに手のひらにしばらく出していたのですが
手に出してすぐに顔を洗わないと
泡のボリュームが減っちゃった気がしました


でも、まぁすぐ洗いますね・・・わーい(嬉しい顔)



なので、もう少し泡にボリュームが欲しい時は
泡立てネットを使うといいですねるんるん

でも、泡で出てきているので
ちょっと水分量とか難しいですたらーっ(汗)

洗い上がりは悪くありません

日焼け後の水分を超欲している状態のお肌だと
ほんのちょっとつっぱります

でも、普通の時はツッパリ感はなかったです


medel(メデル) 『フェイスウォッシュ(泡洗顔)』の成分

こちらも、クレンジングジェルと
同様にアルコール系の成分が少し含まれるようです


成分表の後ろの記載なので少量の配合ですね


≪全成分≫
水、プロパンジオール、グリセリン、グルコシルセラミド、モモ葉エキス、ローマカミツレ花エキス、ツバキ花エキス、ヘチマエキス、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、キサンタンガム、クエン酸、α−グルカン、ラウリン酸ポリグリセリル−10、クエン酸Na、オレンジ果皮油、レモン果皮油、グレープフルーツ果皮油、ラベンダー油、ヒノキ油、BG、フェノキシエタノール、安息香酸Na


詳細は、シンシアガーデンのホームページから確認してみてくださいねるんるん



arrow19s.pngmedel(メデル) 『フェイスウォッシュ(泡洗顔)』



☆ブログランキングに参加しています☆

最後までお読みいただきありがとうございます






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2814623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。