アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ドコモのタブレット「dtab」は9975円 追記あり!

ドコモ2013年春モデル一覧 スマホは8台タブレットは2台。新製品発表されましたね。

古事記的に注目したのはこちらの9975円のタブレット。古事記でなくても注目の安さですね
Wi-Fi環境がない家庭向けには無償で無線LANルーターをレンタル提供するそうです。

条件はパケホなどの契約をしていることですね。

Wi-fiのみのモデルみたいですね。これはセットで配るようなことすると面白そうですね。

スマホを契約でタブを無料なんてことありそうな気がしちゃいますね^^。

ファーウェイという中国のメーカーですが、スペックだけみるとK3V2T 1.2GHz
(クアッドコア)ROM:8GB/RAM:1GB
外部メモリー microSDXC(最大64GB) microSDHC(最大32GB)
OS Android 4.1 十分な性能をもっているようですね。滅茶苦茶安いです

しかもドコモの保障がつくし安心。

実際さわってないのでわかりませんけど、それなりのものでないとドコモから

だせないとおもいますしね。

他にも魅力的な端末が発表されていますが

このタブを狙って、Wi-Fiといことで維持費0円

そしてMNPでドコモのスマホを手に入れる。もちろん今なら旬のギャラクシーS3α

あたりがいいかな。そしてXiデータライトプラン3980円プラスimode315円で4295円

そこから毎月割り分引きますと3600円くらいあるので700円でパケホ

そしてタブでテザリングで。ギャラクシーは売ってもいいかも。

ドコモはかなりやる気みせてますね!

このタブレット

追記ですこのタブレット「ドコモの回線契約+spモード契約+dビデオ6ヶ月間契約の3つを同時に契約している場合、2013年9月末までは9975円で購入可能」
要するにSPモードと回線契約はいいとして、dビデオ500×6か月分で3000円が余計にかかりますね
9975円プラス3000円=12975円ということ。しかもドコモの契約をしているかた限定でしたね。
ただで配るとかは当面ないといえますかね。

契約なしの場合の単体価格は2万5725円を予定しており、3月下旬よりドコモオンラインショップから購入可能、オンラインショップ以外での購入は4月以降になる予定、とのこと。


ドコモ契約を今現在もっていない。
中国製ってのがちょっとな〜。という人にはこちらも格安Kindle Fire今すぐ買えます

Kindle Fire

新品価格
¥12,800から
(2013/1/22 14:24時点)




ドコモのおかげでこの春にはいろんな方法考えられる気がしてきました

auではウェルカム割でキャッシュバックもらって3円で寝かせようかなw

ソフバンは‥2月からスマホただ割りに代わるものを期待するしかないですかね

あれこれ動くのが面倒なかたにはこちらも紹介しておきます
ケータイ・スマホを買うなら「乗り換え.com」


参考になりましたらクリックおねがいします

節約・貯蓄 ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。