アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月18日

【フェブラリーステークス2018】データ予想



フェブラリーステークス(GT) 東京競馬場 1600メートル(ダート)定量 4歳以上オープン

前日は3連複W的中で絶好調...この勢いで全重賞ブチ当てます

近日諸用で忙しくて、少し更新が手抜きになってしまうかもしれません。予告手抜きです。

そのうち理由をお話しさせていただきますので、しばしお待ちを..予想は手抜きせず頑張ります...


*注目のデータ*

・4歳~5歳が中心

過去10年で1番人気の4~5歳馬は【3/1/1/1】に対して6歳以上は【1/0/2/1】と不安定。
シンプルに若い馬はプラス、高齢馬はマイナスという考えでいいだろう。

・枠番傾向

過去10年で1-4番で4頭、13-16番で5頭の勝ち馬が出ており、
内外の極端な枠番の好走率が高い傾向がわかった。

・有力ステップレース

チャンピオンズカップは【1/1/1/2】で安定感があり、
東海Sは【2/1/1/9】も同条件になり有力なステップの1つになってきている。


*ベギの予想*

◎ゴールドドリーム
データ1番手。勝つか負けるかというレースが続き安定感こそないが
大1番では必ず好走してくるし、外枠で調子も良い今回買わない手はないだろう。

対抗○[最強]競馬ブログランキングへ(100位前後にいます)
この馬にとっていい脚質を引いたし、メンバーが豪華な分オッズも落ちている。
今月で撤退する堀尾厩舎に最後のG1をもたらす?

▲テイエムジンソク
7戦連続連対中であり、調子の良さは間違いない。
G1騎乗停止も危ぶまれた古川騎手が乗れるのは間違いなくプラスだろう。

△アウォーディー
過去のG1馬によるヒモ荒れが多く、狙いたい1頭。

△サウンドトゥルー
人気を落としているが、忘れた頃に駆けるのがこの馬。ムラ駆け注意。

△ノンコノユメ
得意な東京コースで重賞連覇へ。

人気ブログランキングへ(400位前後にいます)
外枠をゲット。人気の4歳だし、前走も差のない2着でむしろオッズに妙味あり。
不安点はG1での戸崎騎手...殻を破れるか。


*ベギの買い目*

3連単フォーメーション
◎○ー◎○▲☆ー◎○▲☆△ 30点×100=3000円


少しでも参考になりましたらポチッとお願いします(*゚▽゚*)

皆さんのおかげでランキングが少しずつ上がって参りました!本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
このブログをもっと多くの方に知っていただきたいので、どうか1日1クリックよろしくお願い致します。



競馬ランキング


競馬ファン(学生)ランキング






最強競馬ブログランキングへ

⇧特にこちらのクリックお願いします!励みになりますm(_ _)m





posted by べぎ at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 中央競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7330314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
TweetsWind
スポンサーサイト

中央競馬重賞競走データBOOK(2018年度版) (にちぶんMOOK)

価格:1,080円
(2018/1/4 03:30時点)
感想(2件)

藤田菜七子 カレンダー2018

価格:2,808円
(2018/1/4 03:32時点)
感想(0件)

カテゴリーアーカイブ
プロフィール
スポンサーサイト
検索
月別アーカイブ
タグクラウド
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。