アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月16日

これがあるとママの負担が軽くなる!オススメアイテムGセーフティロック







これは必需品と言っても過言じゃありません!

冷蔵庫や引き出しの"ロック"



1歳を過ぎた頃から

「そこは開けちゃダメ!」

「出しちゃダメ!」

を連発


テレビ台、冷蔵庫、食器棚、ガス台下、
シンク下…など…

あちこち開けて
中の物を出して遊ぶようになります


「ダメ!ダメ!」
言うのと
出された物を片づけるのに

一苦労ですね


だから要ります
イタズラ防止ロック


きちんと言って止めれるようになるまで
2年くらいは使います

いろんな種類を使ってみました


2016-09-15_15.00.09.jpg



結果



100均の物はダメ

何度も開け閉めしたり、
子供がどうにか開けようとする事で
剥がれたり壊れてしまい、
何度も買い直さないといけません


もうひとつ、
使い物にならなかったのが
コレ

2016-09-15_15.03.18.jpg


何度も貼り直せると書いていましたが、
ゴミ等がついて貼れなくなりました
何より
子供の力で開いてしまうし
子供が剥がせます…意味なし




こちらのタイプも子供が少し知恵がつくと
開けてしまいます

2016-09-15_16.43.03.jpg





一番オススメなのが



このタイプの
冷蔵庫用です
開け閉めもラクにでき
子供も開けれません

2016-09-15_15.01.43.jpg






開きにはこのタイプ

2016-09-15_15.02.38.jpg


ベビー ロディ 開き戸ロック Rody

価格:864円
(2016/9/15 19:23時点)





100均はダメですよ





我が家は3代に渡りいろいろ
買い続けましたが、

これが無いと子供のイタズラは

阻止できません!


何度も買い替えないでいいように
最初から良い物を使って下さい



それから…
子供が大きくなってから
剥がすのは結構大変です

専用のシール剥がしで取っても傷がつく事があるので
ある程度は覚悟の上貼って下さいね

























育児•3人兄弟ランキング4位に入れました!!!
いつも応援ポチッありがとうございます(≧▽≦)


育児・3人兄弟/姉妹ランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お詫びと訂正m(__)m


一番オススメだった冷蔵庫タイプのロックですが
手の届く場所に貼ると1歳10ヶ月の末っ子が開けました

手の届かない場所ならオススメですが
届く場所なら
改めて
こちらをオススメします

e163870h_l.jpg



ベビーガード はがせる冷蔵庫引き出しロック[リッチェル(ベビー) 冷蔵庫ロック]【あす楽対応】

価格:682円
(2016/9/21 02:42時点)




こちらのタイプは
長男、次男共に開けれなかったので大丈夫です


誤った情報になってしまい

申し訳ありませんm(__)m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5438192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆう三兄弟ママさんの画像
ゆう三兄弟ママ
男の子3人(6歳3歳1歳)の子育てをしながら、子供達が寝てからブログを書いてます(*^_^*) これから子育てする方、3人目が産まれる方、男の子の子育てをしている方の参考になれば幸いです(≧∇≦)b
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。