アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月03日

PS4 を宅配買取で売った話

こんばんわ、もんじです。

今まで愛用してきた私のPS4 CUH-1200、FallOut4 がやりたくて買った代物でございます。

264.PS4Sell01.png

これまでとても大事に使用してきて、特に不満はなかったのですが、なぜだか突然どうしても PS4 pro が欲しくなってしまったのです…。

とは言っても、ウチは大富豪なわけでもないので、PS4 が家に2台もあることが嫁さんにバレると八つ裂きにされてしまいます…。

というわけで、愛着はあったのですが、泣く泣く手放すことにしました。

タグ:宅配買取

2017年02月05日

買ってよかった!自転車ライト MagBoy [MLA-8]

こんばんわ、もんじです。

最近、通勤のために自転車を購入しました。

私は自転車は消耗品だと考えているので、購入する自転車は1万円前後のやつばかりです。

というのも、昔5万円ほどする自転車(シティサイクルで)を買ったことがあるのですが、駅の駐輪場に止めていたら、あっという間にパクられました。

これに懲りたので、最安値の自転車を買うようにしました。

ただ、安い自転車の宿命ですが、もちろん段切替えなし、ライトもショボイやつです。

ウチから駅までは平坦な道のりなので、段切り替えは別にいらないのですが、ライトがつらい!

タグ:自転車

2017年01月28日

買ってよかった!携帯充電器 アンカー10000mAh

こんばんわ、もんじです。

過去記事で少し書きましたが、私、ポケモンGOやってます。

ポケモンGO と言えばバッテリー食い。
やっている方はわかると思いますが、もう凄まじい勢いでバッテリーがなくなっていきます。

こんなんじゃ落ち落ち散歩にもいけないし、外出先で手軽にやることもできません。
なので携帯充電器を使うわけですが、なんと!充電しながらでも減っていくのです・・・。

どんだけ使うんだよ!

まぁポケモンの仕様に文句を言ってもしょうがないので、新しい充電器を探してました。

その時に出会った商品がコレ!

タグ:携帯充電器

2015年03月12日

人気沸騰中のココナッツオイル!おすすめを調べてみた

こんにちわ、もんじです。

ココナッツオイル 、大変な人気ですね!

coconuts01.png

現在、品切れ続出中のようです。

ウチの嫁さんも欲しいらしいのですが、たくさん種類があるし、品切れも多いしで、よくわからん!ということで調べておいてね♪

というミッションを頂きました (;・∀・)

2015年03月09日

レッツノートのお得なキャンペーン

こんばんわ、もんじです。

本日はレッツノートユーザーに超お徳な情報をお伝えします!

letsNote01.png

現在、パナソニック ストア(パナソニックグループのオンラインショッピングサイト)では、レッツノートの買取キャンペーンを実施しています。

しかもその買取金額がハンパないです。

最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。