▲一番上に戻る


サイト内検索

2016年09月16日

PS4の動画録画時間が15分以上設定可能に!

こんばんわ、もんじです。

昨日、久しぶりにYouTubeにゲーム動画を投稿しようと思ったんですが、15分以上の動画を撮る予定だったので、分割かーだるいなーって思ってたんですが、何気なくPS4のビデオクリップの録画時間の設定を見たときに15分以上まで撮れることを発見しました!


スポンサードリンク


PS4の【設定】⇒【シェアとブロードキャスト】⇒【ビデオクリップの長さ】 を見てみると。
(※画像はクリックで拡大します)

Highslide JS

なんと60分まで録画時間が設定できるようになってます。


あんまり調べてないですが、この間の4.00のバージョンアップで変更されたんですかね?そんな記述はなかったように思うけど。

とにかく、これでまた一段と便利になりましたね。

それでわ。

スポンサードリンク



タグ:PS4
posted by もんじ at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5441793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報