アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

posted by fanblog

2016年07月14日

ウィッチャー3 コルヴォ・ビアンコにシリが登場!

こんばんわ、もんじです。

コルヴォ・ビアンコと言えば、トゥサンでのゲラルトの家になるわけですが、そのトゥサンに突然シリが現れました。

最初はバグなのかな?と思ったのですが、どうも違うようです。

どこに現れたのかと言うと、コルヴォ・ビアンコのゲストルームです。

遊びに来てくれたのでしょうか?(笑)



ゲストルームで運命的な再会をした瞬間がこちら。
(※画像はクリックで拡大します)

Highslide JS

シリが出現する条件というのがあるのかないのかはわかりませんが、一応状況を記載しておきます。

・本編のメインクエストはまだ未クリアの状態
・拡張パック(無情なる心・血塗られた美酒)はクリア済み
・サブクエスト・ウィッチャーへの依頼・トレジャーハントはすべてクリア済み
・コルヴォ・ビアンコはすべて拡張済み
・時刻は朝8時

こんな感じです。

スポンサードリンク



この後、シリはフラフラと出掛けていきました。

どこに行くのか気になったので後を追ってみました。



最終的には木陰で安らいでいるようです。

このまま待ってると、家に戻ってベッドで寝ました。

拡張パックではシリについては全く触れられないので、製作陣のこのおもしろい仕掛けにほっこりしました。

あなたの家にもシリが立ち寄ると良いですね。

それでわ。

スポンサードリンク



posted by もんじ at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5247820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。