アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月29日

モテる香りシャンプー&トリートメント レビュー♪

こんにちは、ゆかママです!


土日は、久々に完全オフ!!
ブログも書かずに、仕事もせずに、何してたのか思い出せないぐらいゆっくりしていました。


だから・・・


なのか、今朝の体重計測で衝撃なことが・・・


金曜日の朝には、55.9kgだったのが、な・なんと!!


57.2kg に!!


日曜日の朝に、56.1kgになっていたんですが、
日曜日に食べたバスクチーズケーキ&マカロン&シューアイスのせいなのか・・・


今書いてて確信しました!!!


間違いなく、このスイーツのせい!!


また、ふりだしに戻ってしまいましたが、改めてダイエット作戦第2弾として頑張ります!!!!!!!





さて、今日は、私と娘たちが最近ハマっているモテる香り

マーキュリーディオ シャンプー&トリートメントをレビューします♪

マーキュリーデュオシャンプー.JPG



とにかく、「モテる香り」とtwitterなどSNSで取り上げられているだけあって、めちゃくちゃいい香りがします。

そして、「パッケージも可愛い」とSNSや女性誌でも取り上げられているほど、映えるシャンプー&トリートメントです。

あまり「ブツ撮り」が得意じゃない私でもそれなりに映え写真が撮れるほど、可愛いボトルです!



でも・・・



いくらパッケージや香りがよくても、使い心地がよくなきゃねーーーー

と思いますよね。



洗浄成分に、アミノ酸の中でも特にマイルドな洗浄成分を厳選して使用している為、
髪と頭皮にとても優しく作られているんです!


マイルドに洗いながら必要なアミノ酸とミネラルを補給できます。



実際、洗ってみた感想は、


初日は、正直あまり実感がありませんでした。
それどころか、もしかして前のシャンプー&トリートメントの方が良かった???


と思ったぐらいあせあせ(飛び散る汗)


でもまあ、続けて使ってみないとねーーーー


と思って、2日目!!


洗い上がりは、やはり初日と一緒。。。。


私には、合わなかったかなあせあせ(飛び散る汗)と思った翌朝!!


ん? 髪がサラサラ? ん? えーーーーーーーーーーーーーーー


髪がサラサラやん!!!


めちゃくちゃ、サラサラになっていました。
おまけに、ローズ系のあまーいいい香り♪





ちなみに香りは、一日中続きます。
一日中、髪が揺れる度にいい香りが続くなんて・・・幸せ〜〜〜〜〜〜



シャンプーは3種類あります。
「ふわっ」「さらさら」「艶髪」の3種類。


私は、「さらさら」を使っています。


ほんとに、サラサラなのが嬉しくて、気が付けば髪の手触りを楽しんでいます♪


最近では、いい香りに包まれるお風呂タイムがより楽しくなりました ♪ ♪ ♪


これから、いっぱい汗をかく季節です。

大人女子が汗のニオイぷんぷんは、ちょっとねあせあせ(飛び散る汗)

いい香り&サラサラヘアで、今年の夏は、汗に負けない 素敵な大人女子になりませんか。


気になった方は、こちらから詳しくご覧いただけます。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
    ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 
        ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓





最後までご覧いただきありがとうございました。
よろしければポチっとお願いいたします。

人気ブログランキング
posted by ゆかママ at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。