アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月17日

新感覚!!お手軽炭酸パック!!

こんにちは、ゆかママです!!

ついに見つけちゃいました!!

楽しくて、悩み解消パック!!

アプロス炭酸パックビン.JPG

アプロス セルフューチャー 泡立つホワイトパック

かなりテンションが上がった使用レビューの前に、少し商品のご紹介をさせていただきますね。

こんなお悩みありませんか?


・毛穴・黒ずみが気になる
・肌にハリがない
・目元がどんよりしている
・肌がゴワゴワ・ガサガサで、全体的にくすみがち
・紫外線トラブル、肌のくすみのせいか、暗い印象





このような肌トラブルを抱えている方こそ、是非、使っていただきたい!!

私も上記の肌トラブルに悩まされていた一人です。

毎日、鏡を見ては憂鬱になっていました・・・

いろんなスキンケア商品を試してみたり、ファンデーションやコンシーラなどで隠しても、
かえってトラブルが目立つようになったり・・・

そんな時、これを見つけたのです!!

定期購入で1回試してみて、ダメだったらすぐ解約できるからいいやーという軽いノリで試してみたら・・・

これが、またいい!!




私が実感した効果ベスト3


1.くすみ

2.毛穴の汚れ

3.ハリ



ほんとに、感動でした!!

毛穴の汚れが気になるお年頃の娘たちにも大好評でした!!




では、どうしてこの「泡立つホワイトパック」はよいのでしょうか?
その秘密に迫ってみたいと思います。



「泡立つホワイトパック」の主な成分


水、DPG、メチルバーフルオロイソブチルエーテル、デシルグルコシド、メチルパーフルオロブチエルエーテル、温泉水、プラセンタエキス、オタネニンジン根エキス、ローヤルゼリーエキス、加水分解アナツバメ巣エキス、ザクロエキス、キイチゴエキス、ユズ果実エキス、サクシノイルアテロコラーゲン、パルミトイルトリペプチド-38、加水分解コラーゲン、アーチチョーク葉エキス、ポリクオタニウム-51、ヒアルロン酸Na、ヒドロキシプロビルキトサン、カルボキシメチルキチン、(PEG-8/SMDI)、コポリマー、乳酸悍菌/ブドウ果汁発酵液、グリセリン、プロピルメチルシランジオール、アクリル酸アルキルコポリマー、PVP/ポリカルバミルポリグリコール、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオー、フラガリアチロエンシス果汁、エタノール、フェノキシエタノール、タダモノトケイソウ果実エキス、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、リン酸2Na,リン酸K、BG、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、炭酸水素Na、水酸化K、水酸化K、水添レシチン、シクロデキストリン



「泡立つホワイトパック」の効果の秘密



1.濃密炭酸泡パワーで古い角質や毛穴の汚れをオフ!

2.厳選した美容成分を贅沢に使用!

3.温泉水でも知られる炭酸ガスの美容効果で年齢肌のリズムを整え透明感アップ!





ここ数年、エステサロンでも人気の炭酸パックですが、
「泡立つホワイトパック」なら、1回あたりおよそ240円!!

しかも2分でOK!!


お手軽にリーズナブルに、エステ級の仕上がりです!!!


元エステティシャンの私が言うのも何ですが・・・


エステに行くより断然お得!







では、私が実際に、「泡立つホワイトパック」を使ってみたわくわくレポートをお届けします!!

まずは、手に乗せてみます。
お顔でする時は、メイクを落として軽く洗顔した後、水気を取った乾いた肌に乗せてください。
お顔の場合は、5〜6プッシュです。

こんな感じのジェル状で出てきます。

アプロス炭酸パック使用1.JPG


全体に伸ばしてみます。
伸びが良く、滑らかなテクスチャーです。

ポイントは、さっとすばやく伸ばすこと!!

アプロス炭酸パック使用2.JPG


数秒で、徐々にシュワシュワしてきます。
テンション上がる瞬間です!!

ジェルが徐々に炭酸泡に変化していく過程には、「お〜〜〜〜!!」
感動ものです!!

アプラス炭酸パック使用3.JPG


こんな感じに、シュワシュワした炭酸泡に包まれます。
刺激は全くなく、優しく泡に包まれている感じです。

顔に乗せていても、泡が垂れることはなく、しっかりと顔にフィットしている感じです。

アプラス炭酸パック使用4.JPG


そして、1分ぐらいこのままおいた後、洗い流します。

トータル2分ほど!!


よくばりな私は、ちょっと長めにおいてます(笑)



これだけでOKなんて、簡単すぎません???

効果を実感したのはもちろんですが、ジェルが泡に変化する瞬間のワクワク感が溜まりません。

病みつきです!!



今なら、こちらからお得にお試しいただけます。



セルフューチャー「泡立つホワイトパック」



私のわくわく感、伝わったでしょうか?
ほんとに、感動したので、かなりテンション高くなってしまいましたが・・・


ぜひ、皆さまにも ジェルから炭酸に変わるあの感動と効果を実感してもらいたいです!!
感動の炭酸パックにまだまだ興奮冷めやらぬゆかママでした。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
よろしければ、ポチっとお願いいたします。

人気ブログランキング

posted by ゆかママ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。