UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月22日

絶対零度 次回放送も視聴率10%超え確定か?白石麻衣出演

フジテレビのドラマ枠”月9”で放送されている『絶対零度』視聴率も10%超えで最終回まで10%超えが続くのかな?と思っていたら次週放送(8/27)は10%超えが確定ではと思ってしまいます。要因は、2018年度上半期のCM女王の白石麻衣さんが絶対零度に出演される様です。

絶対零度白石麻衣.jpg絶対零度白石麻衣1.jpg


白石麻衣、ウエディングドレス姿を披露! “月9”初出演で美し過ぎる花嫁に

ザテレビジョン2018/08/20 18:40 配信記事より引用

乃木坂46・白石麻衣が、8月27日(月)放送の「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)に出演することが決定。白石は“月9”ドラマ初出演となる。

沢村一樹が主演を務める本作は、未来の犯罪を予測して捜査すること捜査チーム“ミハン”の活躍を描くエンターテインメントサスペンス。

今回、白石が演じるのは1週間後に結婚を控えながらも、殺人を犯す可能性のある危険人物に挙げられる砂田繭美。結婚という幸せと殺人衝動、二つの感情に揺れる難しい役を熱演する白石に注目だ。

出演が決まった感想について、白石は「月9ドラマは昔からずっと見ていた枠で、『絶対零度』も毎週必ず見ています。いつも引き込まれていくストーリーをドキドキしながら見ていたので、きちんとすてきな役を演じたいと思いました」と喜びを語る。

また、白石は作中でウエディングドレス姿を披露。このことに「撮影で何度か着たことはあったんですが、ウエディングドレス姿で演技をするのは初めてだったので、最初はワクワクでした!」と撮影を楽しんだ様子。

さらに「実際にドレスを着て、式場の大きな扉の前に立って、その先に新郎が立っているという風景を見るのは初めての経験だったので、緊張してしまいました(笑)。女性の憧れですし、すてきな経験をさせていただきました」と振り返った。

最後に、視聴者へ向けて「第8話の繭美は、これまでの危険人物とは違う心情の変化があります。繭美の心の揺れと、それに伴うさまざまな表情も楽しみにしてください」とアピールした。


絶対零度沢村一樹.jpg絶対零度平田満1.jpg


「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」
毎週月曜夜9:00-9:54
フジテレビ系で放送
出演=沢村一樹、横山裕、本田翼、柄本時生、マギー、田中道子、平田満、伊藤淳史、上戸彩ほか

視聴率も好調な絶対零度。見逃していませんか?最新話は無料で見ることができますよ。FODプレミアムに会員登録すれば全話見放題になりますよ。見逃してしまった方は会員登録されたは如何ですか?まずは無料でお試し!【FODプレミアム】









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8017348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。