UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月19日

NHK朝ドラ主演女優 土屋太鳳、芳根京子W主演『累-かさね-』のビジュアルが凄い

9月7日から全国東宝系で公開される『累-かさね-』のW主演土屋太鳳さん芳根京子さんのビジュアル(写真)が凄いというか衝撃的な写真が公開されました。芳根京子さんのイメージは今まで主演された映画、ドラマとは全くイメージが違います。

土屋太鳳と芳根京子がキス寸前 『累-かさね-』場面写真に浅野忠信らの姿も


『累-かさね-』1.jpg『累-かさね-』.jpg

CINRA.NET2018/08/18 19:52配信記事より引用 
映画『累-かさね-』の場面写真が公開されている。

9月7日から全国東宝系で公開される同作は、松浦だるまの同名漫画が原作。主人公は伝説の女優の娘として天才的な演技力を持って生まれながら、自らの醜い容姿にコンプレックスを抱いて生きてきた淵累と、恵まれた美貌を持つが、女優として花開かずにいる舞台女優の丹沢ニナ。伝説の女優だった母の形見で、キスをした相手と顔が一定時間入れ替わる口紅を持つ累が、ニナと出会い、反発しながらも互いの目的のため口紅の力で入れ替わることを受け入れる、というあらすじだ。

主演を土屋太鳳と芳根京子が務め、「顔が入れ替わる」という設定から、累とニナを土屋と芳根がそれぞれ演じ分ける。

場面写真ではニナと累が唇を近づけるシーンや争い合う様子をはじめ、口紅の力を知るニナのマネージャーで、ニナと累を引き合わせる羽生田役の浅野忠信、大女優として知られた累の母・淵透世役の檀れいらの姿が確認できる。


『累-かさね-』2.jpg『累-かさね-』3.jpg


土屋太鳳さん出演映画

アルカナ






2013年 見放題
人間が分裂して生まれた「分身」による恐怖を描いたサスペンスミステリー
見どころ
連続テレビ小説「まれ」の土屋太鳳が、大量殺人の容疑者を演じる。三池崇史作品で助監督を務めた山口義高監督 が、スプラッターやアクションを交えて緊迫した物語を描く。
ストーリー
大量殺人の犯人として少女・マキが逮捕。彼女は「死者の声に導かれて来た」と不可解な言葉で容疑を否認するが、不思議な現象に悩まされてきた刑事の村上だけは信じていた。そんななか、霊的な事件を追う通称「お宮係り」の刑事が現れ、衝撃の事実を告げる。
ここがポイント!
「週刊ヤングジャンプ」に連載された小手川ゆあの同名コミックが原作。映像化に際し、茨城県常総市全域でロケを敢行した。
2019年3月31日 23:59まで配信 PG12 コピーライトマーク小手川ゆあ・日活 2013

トリガール!







2017年 | 540円のレンタル費用がかかります。U-NEXTポイント利用可能です。
「鳥人間コンテスト」に挑む熱い若者たちの姿を描いた青春コメディ
見どころ
土屋太鳳が毒舌キャラという新境地に挑戦。彼女と間宮祥太朗を中心に展開する漫才のような掛け合いや、クライマックスの鳥人間コンテストなど、笑いと熱さが満載。
ストーリー
大学生になったゆきなは一目惚れした先輩・圭に誘われて、人力飛行サークル・TBTのパイロット班に加入する。しかし、彼女は狂犬と呼ばれる先輩・坂場に正パイロットの座を奪われてしまう。そんな中、テストフライト中の事故で圭が大けがを負ってしまい…。
2019年1月25日 23:59まで配信コピーライトマーク2017「トリガール!」製作委員会

芳根京子さん出演映画


物置のピアノ






2014年見放題
「べっぴんさん」の芳根京子の映画初主演作となるヒューマンドラマ
見どころ
福島県人が、東日本大震災の被害を乗り越えるために作り上げた。内気な少女が、姉との確執、風評被害に苦しむ祖父などに囲まれながらも成長していく姿が静かな感動を呼ぶ。
ストーリー
2011年の東日本大震災から1年後の夏。高校三年生の宮本春香はピアニストを夢見ていたが、子供の頃から優秀な姉の秋葉と比べられ、夢を打ち明けられずにいた。物置でピアノを弾く日々を送っていたある日、東京の大学に通う秋葉が突然帰って来る。
ここがポイント!
織本順吉、平田満、長谷川初範ら、名優陣が若手キャストを支える。福島県桑折町で育った少女が故郷を思いながら書いたシナリオを元に、8年の歳月を掛けて制作された。
2019年2月14日 23:59まで配信コピーライトマーク2014「物置のピアノ」製作委員会

わさび






2016年 | 216円のレンタル費用がかかります。U-NEXTポイント利用可能です。

自らの将来について葛藤する女子高生を描いた、芳根京子主演の短編ドラマ
見どころ
悩み多き人生でも、諦めない気持ちが希望を持たせる、という物語に心洗われる。監督は、海外で高い評価を得る外山文治。芳根京子が18歳にして光る演技を魅せる。
ストーリー
女子高生・山野葵は、父が心の病を抱えており、大学には進学せずに実家の寿司屋を継ぐことを決意した。離婚して悠々自適の母や周囲の大人たちは反対するが、彼女は本気だった。そんななか、葵がかつて所属していた少年野球チームの監督・梅田庄吉が現れる。
2019年2月1日 23:59まで配信

ビジュアルで見る限り、土屋太鳳さん芳根京子さんのイメージが全く違う『累-かさね-』お2人が出演された過去の映画をご覧になってから映画館に足を運んでみては如何ですか?



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8007892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。