UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月17日

『ハゲタカ』番宣出演番組で沢尻エリカ「別に」騒動回顧“11年前の因縁真相”

『ハゲタカ』というとNHKで放送されたドラマで柴田恭兵さんのイメージが強いのですが、今回の『ハゲタカ』はテレビ朝日系のドラマで綾野剛さん、沢尻エリカさんなどの出演で放送される。その番組で「別に」発言で注目された沢尻エリカさんが11年前の因縁をつっこまれている様です。

沢尻エリカ「別に」騒動回顧“11年前の因縁真相”に綾野剛「エリカが全面的に悪かった」

ModelPRESS2018.07.16 21:27配信記事より引用
俳優の綾野剛が主演するテレビ朝日系ドラマ『ハゲタカ』キャスト陣が、16日放送のテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル』(19:00〜)内の企画「帰れま10」に参戦。女優の沢尻エリカは11年前の騒動を振り返った。

番組MCのタカアンドトシとゲストの中山秀征は11年前、沢尻の舞台挨拶での「別に」発言を巡って起こった騒動の前日に生放送のインタビューで共演。4人が揃って顔を合わせるのは騒動以来、今回が初となった。

「沢尻との因縁の真相」とテロップで入る中、中山に「ちょうど同じメンバーなんですよ」と話を振られ「そうなんです。デジャブみたい」と笑顔で返した沢尻。中山が当時について「裏情報で(沢尻が)タカトシのファンじゃないか、と。『エリカちゃんが好きならタカトシを呼びましょう』と言って、タカトシが隠しゲストで登場したんです。そして(沢尻に)『どちらが好きなんですか?』と聞いたら『どちらでもない』っておっしゃった」と状況を説明すると、タカトシも「登場する前からスタジオはバチバチでしたから」と若干恐縮しつつ振り返った。

沢尻が恥ずかしそうにうなずくと、番組を見ていたという綾野が「(この4人が再会している状況に対し)むしろ僕は感動しています」とし「あの日、(沢尻は)たしか革のパンツを履いていた」と楽しそうにトーク。「エリカ、なんて言ったんだっけ?」と沢尻に問いかけ「別に」と言わせて、いじるシーンもあった。



沢尻エリカ.jpg


綾野剛「エリカが全面的に悪かった」

当時とは変わった沢尻の様子に、中山は「面白いですね。こうやってお会いできてお話できて」としみじみ。「『すみませんでした』って言ってもらったんです。でも思えば、俺の聞き方も色々あったと思う。申し訳なくて」と続けると、綾野は「エリカが全面的に悪かった」と笑顔でバッサリ。沢尻も「すみませんでした!」と笑顔で謝罪していた。


「別に」発言の原因は竹内結子だった?

当時を知る映画関係者が語る。

「会見でド派手なキャミソールに金髪のカツラをかぶった沢尻さんを見て、 共演者の竹内さんは原始人が主人公のアニメ『はじめ人間ギャートルズ』に例えて、『ギャートルズみたいでかわいいね』と皮肉った。 その結果、舞台挨拶中にジワジワ怒りが込み上げてきた沢尻さんが暴走したようなんです」

クローズド・ノートを見るならTSUTAYAの宅配レンタルと動画配信

沢尻エリカさん綾野剛さん共演作品を見るならU-NEXT


ヘルタースケルター





沢尻エリカが壊れゆく全身整形スターを熱演!蜷川実花らしい極彩色の世界観にも注目
見どころ
岡崎京子の伝説的コミックを、「さくらん」の蜷川実花監督が映画化。体を張った演技を見せる主演の沢尻エリカに加え、綾野剛、水原希子、桃井かおりら豪華キャストが集結!
ストーリー
芸能界のトップに君臨するスーパースターのりりこ。絶大な人気を誇っていたが、じつは彼女は全身整形で美しくなったという秘密を抱えていた。そんな矢先、りりこの通う美容クリニックで犯罪行為が行われており、りりこ自身も整形の後遺症に苦しめられていた。
2018年11月30日 23:59まで配信 R15+コピーライトマーク2012映画『ヘルタースケルター』製作委員会 コピーライトマーク岡崎京子/祥伝社 

新宿スワン






綾野剛が夜のスカウトマンを熱演!園子温監督の濃すぎる世界観で鮮烈な生き様を見せる
見どころ
和久井健の人気漫画を原作に、新宿・歌舞伎町に生きる男たちの熾烈な争いを描く。主演を務める綾野剛のほか、山田孝之、伊勢谷友介、沢尻エリカら豪華キャストが集結!
ストーリー
新宿・歌舞伎町でチンピラに絡まれた龍彦は、助けてくれた真虎にクラブホステスのスカウトをしないかと誘われる。運も金もなくドン底にいた龍彦は、スカウトマンになることを決意するが、風俗嬢のアゲハを助けたことから、皮肉な運命に翻弄されていく。
2018年11月19日 23:59まで配信 PG12コピーライトマーク2015 「新宿スワン」製作委員会




今回の「ハゲタカ」で三回目の共演らしいですがかなり気ごころも知れている様です。そんなお2人が出演されている映画をU-NEXTで見放題(無料)ですよ。この機会に試してみては如何ですか?



posted by お節介オヤジ at 07:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | VOD
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7900534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。