アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
vさんブログさんの画像
vさんブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月28日

全国対応!リサイクルショップの買取をサポートするポータルサイト【おいくら】

全国対応!リサイクルショップの買取をサポートするポータルサイト【おいくら】







いよーっ!待ってました!






年間査定依頼件数60万件を超える実績を持つ
リサイクルショップポータルサイト



「おいくら」







インターネットメディアならではの集客力
はもちろん、鮮度の高い情報発信を行うシステムや買取に役立つ各種ツールをご用意。

新規ユーザーの開拓、既存顧客の囲い込みに効果的なPRができます!





「おいくら」は全国のリサイクルショップの買取促進をお手伝いするパートナーとして全力でバックアップいたします!







・不用品買取をはじめとしたリサイクルショップ等を運営されている方

・リサイクルショップの集客にお困りの方

・リサイクルショップの集客をインターネットで行いたい方






おススメする方

下記のようなお悩みを持つリサイクルショップ様をサポートするサービスです。


・買取の依頼を増やしたい

・Webサイトを持っていない(更新できていない)

・近隣にお住まいのお客様へアピールしたい などなど 査定依頼件数年間60万件の実績や、多忙なショップ様をサポートするツールも充実しています。







◆リサイクルショップのポータルサイトとして豊富な実績を持つサイトです。

リユース業界での圧倒的な知名度を誇る、上場企業の株式会社マーケットエンタープライズが運営しており、 信頼性も抜群です。



信頼、実績があるのは心強いですのー!


てな、訳で一度だけでもサイトにアクセスして見て下さい!






ブイぶいVうま

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。