アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ラブユー貧乏

貧乏、嫌な言葉ですね。

昔、Mr.オクレという芸人さんが砂糖水だけで2日間生き延びたという話を聞き、笑い転げた記憶がありますが、今まさに自分はそのような状態です。

もう何も怖いものはない。

だって今がどん底の生活なのだから、と思いつつ、もう2年が過ぎました。

いったい いつまでこの「どん底」ってやつは続くのでしょうか?

去年の源泉徴収見たら、年収280万でした。←どんな会社ですか

ふっ。 奥さんと子供2人。こりゃ生活できんわ・・・



千葉にある焼肉店 赤門の情熱ランチ 525円
ごはんのおかわりが自由です。
麦ごはんと白米から選べます。
私はいつも麦ごはんを2杯食べます。
ちなみに長谷川くんは麦ごはんを4杯食べました。



この記事へのコメント

   
プロフィール

風田朗
毎日仕事とバイトで忙しい日々を過ごしています。 このまま休みは来ないのか? 正直、つらいです・・・
広告
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。